忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/12 (Wed)

記事の書き(開き)方一瞬忘れた・・・ボケかね?

さっき母さんと少しTVの話題になって、鋼の事聞かれてさ。
しょっちゅう私が話してるからどうやら覚えたらしい; 終わっちゃったんだよーと応えたら
どんな終わり方と聞かれ、弟の身体取り戻して、ハッピーエンド。とだけ言ったよ。
超短く。
という話があったんだよー的な^Q^ まさか母さんの口から鋼の話になるとは、これだけでも嬉しいのよネ

拍手

PR
2011/01/01 (Sat)
今日もほぼ終わりですが;あけましておめでとうございます。
いやはや、嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 の情報出てましたね

なんか勝手に6月だと思ってたけど・・・。夏じゃねぇ;
7月2(土)がロードショーとは。。
合わせて、7月23日かななんて思ったりもした(←シャンバラ参照)


たのしみ過ぎる 

拍手

2010/12/22 (Wed)
ゲームはできなかったけどその代わり?に、一番くじまた引いてきました
 愚痴:うんうん;引かないとやってけなかった・・・仕事でせっかく、せっかく人が変わってあげようと思ったのに・・・やめた! 愚痴終わり。

えーと続き、3回やって結果は
グリリン(一番避けてたやつが当たったよ@@;)せめて、エドかアル・・・;
シャオメイ(がくっ・・・もう言う事はない;;)
と、グラス!軍部の選んで、コンプです>< ↑がなけりゃ;

本当はグラスの他は
ストラップとノート&しおり狙ってたんだよね・・・・・;
ストラップは自分ので。ノート&しおりは姉にあげるってので終わったんだけど、ううーんあれがせめてアルだったらと悔しい。
シャオメイをあげた、アルいるし←

グリリンは、リンとグリード2人って事で考えます。一つは箱から出すけどね(部屋ある程度片付けたら)



んで片付けほっぽり出して・・・鋼1期の見てるよ。つーても、ほとんどがリンク切れのやつorz
27話のせんせいだけだよ; 話途中からで?と思ったけど、初めから師匠が窓蹴破ってきたので理解した
・・・バトルは無かったね、師匠とはあるっちゃああるけド。
師匠めっちゃこわ~~;;; でも優しい・・・
抱きしめられるところで泣いちゃったよ~~エドの悲しげな表情ともに。
うは;
そしてここで終わるのね‘‘
今は「心を劣化させるもの」観てたけど固まってそこから進みそうにない;;orz

ホントに何やってんだろ・・・自分 一番くじコンプして何もやる気がおきないのかな?
ともかく明日からはもうしないです。

拍手

2010/12/21 (Tue)
喜ばしいこととは・・・!はい、自分だけです。

拍手

2010/12/18 (Sat)
最近(日記書かなくなってからの数日)部屋の片付けしてました。
あ確か、15日かな。鋼1回だけやりましたよb

部屋の片付けの発端も載せたいけど。とりあえずいいや
そして今日は待ちに待ったあれでっす! 続き↓に

拍手

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]