忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/18 (Sun)

初めのラジオ騒ぎは置いといて(置いておくんかい;)
でもちょこっと書こうかな・・・

ブレダさん少将のせいにしていたところあったけど、無かったですね。違うところだっけ?
あんまり名前書かないから、ダだかタか分からなくなりました(すみませんブレ子さん)って違うネ;
これが初めてかもブレダさんーー・・・;

ぇーめんどくなったので書きたいのだけ書いてきまーす(実は夕飯食べたら忘れたって言うね・・・)

この話は好きな話じゃないんですよねー だって大佐がー;;
前の弘さんのとか言っていたの、まだでした でも凄かった顔とかとか
途中から知らない展開だなと思ったら、ガンガン買ってないのでした。分からないはずだ

それにしてもエンヴィー、変身後きもかったです。火に油注ぎすぎだし。
5時台にやっていいのかね; 今更だけど;
エド、早く大佐を止めてくれぃ
超テキトーすぎる;; ごめんよー(逃げっ

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ご無沙汰しております
垢剥事件以来連絡もせずに申し訳ありませんでした。
サホさんから一度メールをいただいていたのですが、誤って削除してしまい返信も出来ず仕舞いで。

あれから、短期入院やらなにやらと立て込んでしまい、どうも自分の中で消化出来ない問題も山積みになってしまった為に、ネット活動を自粛しておりました。

とはいえ、思い出深いTWを完全に捨てるに捨てられず、あれからナヤでちょろっとだけ遊んでみたのですが(シベはショックで使う気にもなれずで)、やはり師弟コンビの活躍(?)が自分の中では最高に楽しかったので最近は離れ気味ですね。
やっぱり、シベを作り直して改めて弟子入りしようかな? なんて。

師匠も、お忙しい中お元気そうで何よりでした。
又、機会を見つけて近況報告しますね。
賢龍詠 2010/04/19(Mon)00:02:06 編集
お久しぶりですノ
あれから気になっていて、昨日ちょっと失礼して。ブログを新たにしているのかと思い(分からなかったけど) 小宇宙通信・・・じゃない; まぁ何かで通じて?
と、とにかく嬉しい限りです。!

ただ1つ誤らないといけないのが;ありまして;; 
シベは辞めて今はテチ動かしているのです(シベにつっかえてしまってどうにも) こんな師匠でもよろしければ一発殴って、またご一緒にできたら嬉しいです。

読みにくくなってすみません;
 鋼ももっとちゃんと書いておけばよかったかも
てんく 2010/04/19(Mon)23:07:14 編集
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
<< 第9地区 HOME 無題 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]