忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/25 (Mon)

題名レパートリーないな。さっき書いていたのに消えました悲しい;;(人の名前があると調べるの辞めてくれんかね)このパソは アホンダラ

今回もつべで今OP、ED、リライト聞きながら。←なにかは書かなくても分かるよね?答えは聞いてない!
 カウルの上でしばらくブルベリ狩って、飽きたから初心者ダンジョン行こうとそのまま行ったら、ギガスでしたよ;入り口違うので分かったけど。今日の収穫は学生帽、LV12服、にわとり卵でしたv

アイテム欄重くなり、要らないの売った後。クエ(武器、ゼルナ)やりました。一緒に武器も(1seedの所を安くできて、結局タダで直して貰っちゃいました)それでいいのか・・・ ポイゼリも集めてあるからLVになったらすぐできます。LVは変わらず、そのままトラ柄(?)カーペットで落ちました。今回は1時間30分くらいかな ニゴリ(海東風に)←特に意味はない

拍手

PR
2010/01/24 (Sun)
昨日頭とお腹が痛い中、やっていました。バカですよね・・・そんなこんなでブログにも書けず、1時間ほどやっていたけどね。 
ニコ動で鋼聞きつつカウルワープからスタートでス。まず残りの町登録し、要らないもの金にし、初心者ダンジョン狩りしながらスキル上げていました。 ミラの普通攻撃って何を選んでいいのかイマイチよく分かりませぬ。スキルもそうですが;

クールにしていますが、(命中高く、攻撃低い)、ウィップの方がいいのでしょうかね?(命中が低く)なります。もう一つは一番攻撃高いけど命中が一番低い)やつ。これにはしないかな。
 ヒット・クール・・・かヒット・ウィップかで、悩んでおります。 カードスプレーは単体なのかな・・・?分からんことばかりorz

カウルの上に出てブルベリも取りました。で、カウルに戻って出口付近で終わりましたー

おっと鋼観てきますノ

拍手

2010/01/19 (Tue)

昨日ミラINしました。
1時間したら日付変わってしまったから明日(つまりは今日)でいいやーとなりました。ちゃんちゃん♪

1時間ちょいしたんですが、初心者ダンジョン行って狩っていただけですかね。
あとカウルと旗取り登録して
装備はバンドが落ちましたLV4のですが。
あと大剣1本

いつものように落ちているもの拾って走っているだけ(いつもなにか落し物拾っていきますが;)
スキルはヒットとクール、カードと気合覚えた なんだかミラ使いにくい・・・;
要らないものカウル売りし、LV4から2つ上がって6になりました
で暇になって落ちたっと

拍手

2010/01/17 (Sun)

最近密かに思っていたこと
それは

拍手

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]