忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/11 (Fri)
まずは昨日から。急にやりたくなり引っ張りだしてきて。
次ボス戦とは思わずそのまま―置いていかれた大佐に吹いたy
一人じゃなかったからセリフ飛ばしちゃったよ(←敵のだからまだましか) この間はエドたちのセリフ飛ばしちゃったもんなぁorz

風に気をつけて行くところがめんどくさかった。なんだあれ!?
吹っ飛ばされるわ吹っ飛ばされるわエンドレス・・・。そのうち腹が立ってきてできる行動全部やった それこそ始めのうちは、あきらめなければ―あたり言ってたけど。そのうち堪忍袋の緒が切れましたー!!とか心が我慢の限界よ!!になってきて・・・ついに梯子に登れなくなってくるし 音楽聴きながらやってた。できなかったけどっ
一回戻ってセーブ、で先に進んで結局ボスに入っちゃったよ。途中でやめたけど44だな。

 仕事のとき、空が明る過ぎて思わずゴセイの皆さんでも居るんじゃないかと思ったこの頃です。

えーとよくわかんないけど、多分43、44からだね。
今日もそんなにやるつもりは無かったが 取れない所の宝箱と次の階の宝箱が欲しいと思っただけ。
仕事早く帰ってこれたし。
また手前の方で流される弟に癒されながら・・・絶対に無理と思った方から行かれるって言うね。なんという絶望感;;おかしいなとは思ったけどな・・・
でも取れたよーーーーー!!!!!bb
アル。なんという執念@@ そんなガッツがあるんならなぁ~・・・ゼエゼエ
今まで以上に面白かったかも・・・  ご馳走様☆

そんなこんなで、無事宝箱も取れ。あーーーじゃないっ。敵に60コンボ出せたんだよ~><めちゃくちゃ気持ちよかったヘヘッ
話戻して・・・。何だかんだ言ってボス戦行ってしまいました/早っ!!
昨日よりよかったと(思う)確か。次はーやってないからわかんないけども 昨日は馬鹿丁寧に喰らってた。あ 今日もか;

でもその後が長いのね・・・
はいノ 兄さんが美しすぎて死ぬところでした
アルもふんどしから見える足がSEXYすぎでしたわい 足といえば、ストーリー画面のエドの太ももが半端ない地位・・・(以下略)
美し過ぎるZE 幸せ~

*↓話続いてません

光あるところに行かなくちゃ行けないのに、何を血迷ったのか遠ざかっていたうちのエドワドさん+ごろごろ回転して行って・・・きっとこいつやべぇ!と思われたことでしょう。 あいつはエドの言う事よく聴いてないし、耳掃除してこいよダメだありゃ。 途中でこんなのあったっけ?ってなった(だんだん思い出してきたけどね) 
 エンビ達懐かしひ、コナンの方に慣れてきたから変な感じ。グラトニーがたった一言だけ・・・この為だけに呼ばれたなんてね; とにかく、」朴さんがぱねぇッス
ガンツもさり気なく居るしね。少佐の顔カワユイ、兄さん首の動きがあぁ;エドは死んだ人の幻影をよく見るのn。
アニメーションのクオリティ高過ぎて、じーさんも美人に見えてくる始末・・・兄さん美し(←言ったの3回目) 結局、ハボックさん給料手当て出たのだろうか・・・?  (母さんの前でプレイしていたって言うね;途中で姉も来るし)

と大体書けたかな。もっとあるような気もするが1回目クリアです^^
45で26時間掛かりましたー。(放置も有り)  絵文字使うと固まって保存がうまくできないから、使わない(--

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]