忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/17 (Tue)
テイルズウィーバー、無事正式会員になれました。
全部元通りです。お騒がせした人々にーって2人に;;

メールアドレスが間違っていただけでしたハイ、バカデス…
似てたんだよ(間違ったところがっ!)←逆切れ・・・;


ちゃんちゃんちゃんちゃんがっちゃがちゃちゃちゃ・・・ちゃんちゃん♪
↑違った;
こういうのはニガテだぁー逃げっ

エルリック兄弟何でも相談所。にもし行ったら(行けたら)
自分のアドレスよく見ろって言われるな;;
おっしゃる通りだワ~、嫌いじゃないわ~ (もう分かってるし、今からの時点で)
って暴走してそう;
以下略・・・。←危険

拍手

PR
2010/08/17 (Tue)
なんかなんか;
テイルズウィーバーがOM(オープンマーケット)っていうやつになってから
今日(日付け変わったから)昨日か;
友達に(15日ね)経験値稼ぐあれ一緒に使って狩り行こうとあったので、

コンビニ行ったんですよ で・・・。簡単会員になってるし、やり方はよく分かんないし・・・
ネクソにメール送るにはIDを書けって言われるんだけど、ID書いたら「これはもう使われています」
とくるし;本人のなんだけど?どうすりゃいいんだよ! 引退しろってことかいビシ

同じことぐるぐる何時間もしてましたよ;疲れたよ;

あーあー、〇〇に見放されたやつってこんな状態かーとまで考えちゃった
あ、TWには普通にIN出来ますけど、OMとアイテムショップには入れないんですよ・・・
お金入れたのに;;


もう、もう・・。すべてを振り切るぜ!!
そうホントに振り切るぜ!です 何もかも
振り絞ってもいい

今日
姉がアクセルドライバー買ってきた∑(゚ω゚ノ)ノ
私にも着けさしてもらったけども、ハチャメチャだった;アクセルって押さなくても、変・・・身!できたし(笑)
それにしても、木ノ本氏のブ〇グ・・・素敵過ぎる 気に入ったよ。あんな感じ書きたいな〇てると思うし

題名は言ってみただけ(答え要らない)あ、終わった;じゃあこれで

拍手

2010/03/23 (Tue)

TW 日付変わったから昨日か。海底で狩っていましたよノ もうなんか23時とか見ると、兄さんしか見えません・・・! にーさんにーさんとか、にーさんさんきゅー。武器が壊れて23とかね><
23日になったら嬉しくなったし。
ニコ動では影山ヒロノブさんが12時お知らせしてくれたしハート
2月でにーさんが揃ったら最強です

とそんなこんなで1つ上がって89です^^ PET21,9ですし (たまにはいいよね)こう書くのも
こんなに影響されるのエドワールドだからだ(ウザくてごめんなさい;

コ〇の中に「ゴリマッチョ細マッチョ豆マッチョ」とあるのですが、ゴリさんと
ほ、細いは青白い奴か真理アル?それともエンビかな?まぁこの誰か・・・とエドだと思うのです
 アトムのあれなんて真理ですしね なにか持っていかれたのだろうか。
CMも見てるとおもっしょいです (ニコじゃなくて;)
 カテゴリ悩む; むむ・・・Aと付けたくなるし

拍手

2010/03/09 (Tue)
2月の終わり頃に友達に誘われて、またやり始めたけど。みんなもう完全に戻ってると思ってるだろうなぁ…。
今は養殖状態です。でも昨日新しい狩場を見つけたので頑張ってみようと思っとおりますゞ
なんかね、どうも狩りをしながら話するってのが苦手なんですよねー; 元々話をするのが苦手ですがorz たぶん取っ付きにくいと大半の人が思っているはず

話戻して、再開してからLV5も上がりました レア物は盾と虎牙です。まぁ他もありますが…

西遊記も連れていってもらっていますね。あのエプロン見たとき、ごく普通にふんどしと読んでしまった(もう病気ですな)今更ながら;;
そういえば、携帯のアルがよく物を掴むんですよねー
 まったく困った子です; かわいいから良いけど^^


とまぁ、LV追いつくためにも頑張って行きます 「できるっす!ゞ」 一人の時間がないですが・・・
あと称号変えちゃえ><全然違うものに

拍手

2010/02/23 (Tue)

29日ぶりにTWやりました。
まあ友達に言われてなんですが、さっき?までやっていました。透葉さん

久しぶりにやってみるのも面白いものですなぁ(年寄りくさいセリフ;)友達と二人ってこともあってかな^^
LVは上がりませんでしたが、あそうそうLV100切ったそうです。早いわぁー PETも3です(勝手に紹介してますが;) 早く 5になってくれないかなーと願っております なぜかって?それは機戒鎧を見るためさー♪(左風に言ってみたり^^;

クラブ勧誘されてしまったよ・・・どないしよ? 「前みたいにIN率が戻ったときに考えてみる」とは言ったけど、ガンダム知っていることを話したら、じゃなくてもまた誘ってくるでしょうな そのクラブが「W」(草)を使うのやめてくれたら考えものでしょうがってそういう事もないですが;;
 こんなクラブだし抜ける人もいるんだし、でもこのままでもいいのかな(特に金が)と思いますが、どう?(聞かれても困るよね;) 
 

拍手

[1] [2] [3] [4]
HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]