忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/03 (Fri)
今日はやけに眠かったが・・・。今日もやっちゃったね
道がたくさん分かれててなかなか進まないんだよー
そういえば2期では、血がぶっしゃーってのないんだな(OP)今気が付いたEDでもいいけど。無いっすね;

敵が湧き出てきて思ったより大変だった;攻撃当たりにくいし。飽きるね←早っ;;
SPも出し方分かってきたけどまだタイミングが・・・;全身全霊ー!
エドアル16になったーワーイ
前のよりLV上がるの早いわ そんな感じがするだけかも知れんがね。敵の数も違うし

拍手

PR
2010/12/02 (Thu)
仕事帰りに寄ってきたからやる時間少なくなったけど、少しやったー
怪物の正体が・・・あれです。兄弟何故気づかないのだ;鋭いときは、シン人並みに鋭いのにね@@ この差が不思議だ;
極めつけは、扉のくぼみ・・・;急に頭が悪くなったようですがな;;誰にでも分かるようにしたんでしょうが・・・観れば分かるよ∑(□`;) ちっさい怪物が、キングダムハーツの蟻(?)に似てかわいいんだよ~。 あ、ちっさい言った;
そういや;KHのリクの声って宮野真守だったんだね・・・。びっくりした;どうやら忘れてたらしい。せっさんで初めて知ったはずだったけど。ハハ;

ぷっちんぷっちん潰して行って楽しかったわー^^ 始めの方は無限(?)湧きしないんだね、ちょっと安心したようなつまんないような。まあ少しずつやってくよb
 エド15、アル14。 毎日やろうと思ってないけど、毎日プレイしてるって言うね・・・プレイした日には、日記書くと決めてっけど。


昨日PSP-約束の日へをやったよ^^
ギャオで観たし、いろいろハガレンブームに華が咲いたというか;(*) いきなりキンブリー戦で驚いたけど;;
スカーは武術に長けてキンブリーは病み上がり・・・そしてプレイヤーは久しぶり。という訳の分からん事に∑(□`;)巻き込まれた;ヨキ、君だけじゃないぞb  9月27日だから、大体2ヶ月位やってなかったのか→超テキトー(0‐0
そして、スロウスの声が入ってないんですが;何で?
ふつー。ホムンクルスの声って入ってるもんなんじゃないの?? Wの方で時間が無かったのかな・・・パパ;
怠惰だけにめんどくさかったのかな;スロウス
 *27巻買ってから2日後、アニメイトで買ったほうがお徳だったということに気が付いたけど、もう遅しorz すんごいショック・・・      不覚orz
なので、この想いを(悔しさを)一番くじにぶつけるのさ・・・ふっ

書きたかった記事に書きたかったけど、いつになるか分かんないのでこっちに書いちゃったよ

拍手

2010/11/22 (Mon)
22日はハガレン27巻が発売です!そして劇場版の前売券でもあります
電車乗って10時開店したばかりのGOー!
まずは本屋さん、おぉ飾ってあった27巻のポスターとミロスのポスターが(*'ω'*)
次は映画館で。前売券ってパンフ売ってるとこで買うのね・・・;
01c416dd.jpg
無事、色紙とスタンプも貰いましたよ~
素敵過ぎるよ~

スタンプは自分で押しました(向こうの方が押してくれ~って)
家に帰って見てそしたら前売券の裏側にもスタンプが押してありました
でも自分でやった方がうまかったよ、裏側のは上のほうが薄くなってるし切れてるし。
もう、かわええなぁ(*'ω'*)  色紙とスタンプのは載せませんが

107話のは見てないんだよね(アニメでは観たけど)
今は初めの方見ただけ。これから、大佐と少佐のやってきます/おい

拍手

2010/11/18 (Thu)
今日はまた久しぶりに・・って言っても3日間やってなかっただけだけど。
大佐&少佐の挑みました。こうかくとお互いが戦ってるみたいだな;まあいいか

んんー、やっぱりいいところまでは進むんだけど。倒せんな;
なので、2回やって負けたら3体キメラまで戻るということで(今はとにかく2人を倒すだけを考えてるだけなので、エンディングなんて今は後回し)
結局戻ることになり、・・・えーと今度は倒した順番違って「空→水中→陸」で。
始めは陸を狙ったけど、途中で弾切れ順となった訳だ

カミラの名前忘れてた;じゃなくて、←のは、槍からブーメランに変更して攻撃したら
意外と当たる。けど近くにいた時にいざ攻撃しようとするとブーメランのことすっかり忘れて、凄い方向飛んで行く・・・;アルはというと、どこかで死んでるし;;(いつもの事だけど)
で、カミラ倒した瞬間見たよ・・・!ついに
エドが倒したからねb 勝手に終わるんじゃないのね良かった 今までやはり、アルが倒してたんだね@@(くそう、兄の威厳が;;)
少将の声かーと思いながら、倒してた 評価は前やったのと同じだった←評価だけね。

ブーメラン忘れずに持って
大佐&少佐に挑んだけど・・・;;倒せないのには変わりがなくorz
前よりはぐんと効率よくなったのは分かるけど。
タイミング悪く回復が間に合わないときがあるんだよねー悔しー><(全部これ←)
何回やり直してるかも分かんねぇー

逃げ場ない位に畳み掛けられたときは、死ぬかとも思ったけど;;;ぱねぇ これが万国ビックリショーだよ;
思わずターミネーターかよっ!とも言ったし(少佐)
・・・今聞いてるゴールデンタイムラバー歌詞が酷いんですけど;これでバックにして流したら格好が付かないよ;;
どーにか勝てないだろうか;指痛くなるし・・・

拍手

2010/11/14 (Sun)
今日はたくさん書きたい事あるけど、とりあえずゲームの方から。(細かいのは明日に回して書く)
キメラ戦は超簡単に倒せましたよ
戦闘開始直後に陸は倒した。細かく言うと、ちょっとだけそこら辺にあるものテキトーに練成して、たまたま近く(目の前)に来た陸がうざったくて大砲うちまくってたら。
次に空だぬ。これも近くにいたときにうざくて・・・槍でひたすら叩いて+アルも加勢で。敵が可哀想に見えるくらい;;
中でも一番倒すのが面倒だったのは、海(?)だったね 水の中に居るもんだから、なかなか攻撃が当たらなくて;;前みたいにブーメランっぽいので倒そうかと思ったけど、めんどかったのでやめた。

あ。昨日は一応やったけども、ムービーを全部見ようかなとか思って、実際は母さんが途中で帰ってきたからやめた(ので書かなかった)そうじゃなくてもこれだけだったから;;

 途中で気づいたけど・・・ボス前のセーブどこかに取って置けばよかったと思ったよ;だから大佐達と戦うときは別のところに上書きした(3番目だから、ノイエのところのだな)←


カミラと合成獣のは、カミラうっさい位声デカイのに;場所が分からず・・・それでダメージ結構食ってしまった;(アル死んでるし~)回復薬小を29個も使っちゃったよー;
今回はキメラ無視精神で行きましたから。カミラがちっさすぎて・・・何処に居るんだか分からんかった;戦うところ広すぎ (ー△ー
いつの間にか倒してるし(?)アルが倒したのかと始めは思ってたが、どうやら違うらしい;多分。時間で勝手に倒したことになる・・・(実際どうだか分からんが)これが本当ならかなり悔しいんだけどorzってことは、1回目もって事だもんね

で・・・。肝心の大佐達はと言うと、2つの戦いがなんだと言うくらいに(カミラのは簡単で置いといて)
の前に・・*武器の槍は大佐達のフィールドにあったや(1・2・3と)分かってるなら、必死になって持ってこなくてもよかったわ;; それよりブーメランを持ってきたほうが良かったって;フフ
こっちには無いから;;。

えっと。何回かやって、やって・・・勝てん∑(□`;) なんでだ!ムキー
LV99まで上げたのにー;; やり方が悪いんだろうけど;まぁ↑のはまだ分からなかったし><;;
惜しい(?)とこまでは進むんだけどね; 相手が大技使ってくると言う事はそういうもんさ!(今までのゲームでも大体そうだし。経験上
少なくとも2回目(今回ので)少佐はまた新しい技使ってきたし・・・。大佐無視してたし

ふう・・・、また今度やってダメだったら戻します。 
なんか前の記事読み返して見ても、全然参考にならないから詳しく書いてみた!(気がする)ちなみにボス戦宝箱が1個も無かった。
297967d5.jpg

鋼の劇場版が来年、夏公開という記事を発見しました・・・!おぉ~><
タイトルは、嘆きの丘(ミロス)の聖なる星
その前に↑いつもの鋼~があるけど。
17:30頃に上がったみたいだから、割とすぐ見たんだな
 それにしても前売券出るの早くないか;
27巻に合わせてって言っても@@ちょいビックリしたよ
しかも3回に分けて、だし;お金持っていくんだな・・・

一番近くの映画じゃやらないので
遠くて無理だとか思っていたら意外とそうじゃないと気がつき もしかして?行かれる??∑
エクスプレスがあってホントによかったよー
しかもその日は休みだし^^これはラッキーv あぁでも大変だ;;

しかし「ミロス」とは・・・偶然?呼んだ?って思ったよ

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]