忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/24 (Thu)
昨日ロ〇イの事情でクラブを脱退したことを報告します。
                     一応名前は伏せておきます

拍手

PR
2009/09/15 (Tue)



日曜日の夜にTWにINしてウィングイベやっていました。すると、みにゃさんが覚醒しましたと(*^_^*)ノノ クラブから早くも覚醒者が素晴らしいことじゃー  おめでとーございまーす (・ω・„

 リュウエイが戻ってきて私も早くがんばりたいなー。イベのもう30枚も溜まっちゃって消費できるかしら今日INしたらまた10枚増える×3人だしorz むおぉぉ・・・・・;;
やる気が出るのはいつになるんだろ あと2だけど!
 鋼の曲聞きながらやろ ローイPC戻ってくると良いけどね(今度はちゃんとやってほしいな)
TW「~」←出なくて嫌だよー・・・機能がいろいろついてきてからだもんな;

 
 

拍手

2009/06/17 (Wed)
月曜日にADいけるようになりました 永かった(勘違いもあって;)
結構いけるしねb   ・・・クレッピンがエドに似てる件。(ハガレンの)ホントまんまだよ;

昨日ラセット買った。3キャラで1mが二人と。900kで  ウェーーーーーーイ!! 

拍手

2009/06/15 (Mon)
タイトル関係ないですよ;


 なんか土曜日に定例会があったそうで…
パントさんが受かり間際に「楽しかった」とか言っていたので、(何かあったのかー)と思っていたら。
定例会のことだったのですねorz

12時回ってサホに「今日あったんだーorz」と言われるまで2人とも気がつかなかったです。。。申し訳ない;;;
ミヤs・パントsがブログにUPしてなかったらこのまま・・・・・・でした。

その夜?イベントに誘って下さった。みゃー様・リュナ。ホントーにすみませんでした><
 よく分からず意味不明の行動ばかりしてしまいました;;どこまで先に行ってよいものやら
 イベント17日で終わりなんすよね。

もっと早くからやってたかったけど、友達おいていけないしと思っていたら。


 あら、日進むの早いわね‘‘)
仕事の時は遅いくせに(イライラ(早く日にち過ぎろと!!

それより最近。挨拶忘れて受かったりとかが多いような私。スミマセン;;
 チームで盛り上がってたりすると言い忘れがさらに
もっと気を引き締めないとまずいな><;

呆れられてしまう…そんなのいやだ

またやってたらコイツ忘れてる;と生温かい目でミテヤッテクダサイ(ぇ;

拍手

2009/06/04 (Thu)

TWにINできるようになりましたよ><(この前。
オフ会も行かれますー

 

拍手

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]