忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/21 (Tue)

日付変わってるから昨日だぬ

ちょっと外すって言ってから、ご飯になって(珍しく手伝いもして)
PC前に戻ってきたら鯖切れかーとプチ。


と思いきや関連がどうのこうの・・・なんすかね これ。
何回か電源押したりサイトみたりしたけど、まったくINできね。
天駆レベル上げたかったなorz

何したかっていうと草集め、料理作っただけで終わってしまったとさ;
修行に行こうとしてたのに;;狩りしてねー ちくしょー




ででで、でも
ペリ鯖はINできたからねちょっとはいいか
懐かしい人にも会えたし^^ぱったり

レベルひとつ上げたペットも進化しそうだし

っと、もうサブだし、違う鯖だからこれくらいでいっか


んで
PCでアギト1話みました
・私の中では葦原がきえていた・・・1話ででてくるとは;;
そこらへんの人と思っていたらしい。ゴメンヨ(城戸と秋山もすれ違いだったよなーと思ったり^^;自分の記憶がorz 響助風には言えません・・

・真魚ちゃんが「結婚してあげてもいいよ」って言ったら
津上訝しがってました(嫌なのか;

・小沢さんは漢漢してましたね!(;

・アギトはひたすらかっこいいし
ずっと「かっけ」「かっけ」言ってました

はわわー癒される~


本当は↓みようとしてました
レスキューフォース2話録り逃したからなーあんとき;

DCDのアギトなんてありえません
アギトだけじゃないですが、色々とね

門矢の50周年はありえますがね
あれは面白い





 

拍手

PR
2009/03/31 (Tue)

よーし!覚えている昨日のから書いてきます(ぇ
なんか今になって勢いで書かないと書けないと気がついたわけです!!
 先に謝らなくてはいけないと思いつつ・・・

放置状態から戻ってきたら、るりちょsリュウエイsカギミヤsリューナsがINしていて
私も夢に呼ばれ^^夢にもクノがいて
丁度INした、みにゃーさん。すぐには来られないということなので
先に私だけシノプステージへ。

女性グループでクノ退治してしまって(すみませんでした;
ガリガリとクノのHPが削れていって弱かったね(補助もあったおかげですが詳しくいうと///
それから特に出なかったですが。
るりちょさんが受からないとということでばらばらに。っていうこともなかったけど


影の塔は続きのほうで


今まで更新しなかったのにはちょっと訳が・・・
PC壊れて(今は新しいやつ)
でもそれからネットが弱くなり、あまりできなくなって投稿ボタン押しても回線が取れて
っていうことがあったので放置してましたorz

コードも新しく買ったからできると思うけど; あと、ちびランジエ出てください!君だけなんだ><
っていうか、他のちび達がスロットあっぱくしてるんだが。どーすんだこれ!?
サブに渡せないかな~
まぁ、溜まってるバトンも書けるといいです(期限;
 

拍手

2009/02/02 (Mon)
書くのがだいぶ遅れましたが書こうと決めていたので。

簡単に

25日
 この日はクラブのパーチーがあって
クラメン勢揃い

リュウエイさんと、のお友達2名
            ↑えっと名前出してもおkか聞いてないので
クラブに入って下さいました

それから、ちょっとした講座と…
夢に。特にいいのが出なくてドグサ2体くらい?
結構メンバーも受かってしまって
 クロエさんのCP1をお手伝いしました(フリマで剣闘士兜売れた1Mって安くしすぎたかも?


26日
 たしか…シャリートさんも迎えましたノ


27日
 夢に行ったときに降ってきた
上級紅蓮メイスでテチスイッチが入ってきた
クラドで再振りして
んで見事失敗歩流さんに助けて貰いました
練習ほぼ一発できたノ
 それから、透葉が楽しくてしょうがなくなりました

30日
 レジの意味も判り、リュウエイさん、ミラさん、クロエさん、パントさん
と一緒にイベントの鬼退治しに行きました。
天駆盾でみんなは豆まき、勝てましたノ
あと2回は仲間が倒されてしまって;
 パントさん受かられた後
お話タイムというか質問タイムでして

リュウエイさんから「俺の称号師匠が決めてくれ」と言われてしまったΣ(くれ、ではないですが)
いいのを考えなくてはなりません!
どういうのがお似合いか、なやむ~。
小惑星だと意味がわからんし…バトンの色関係してません

何かいい案が出たらTWかこれでお知らせしますゞ

拍手

2009/01/23 (Fri)

 遡ってーIN!


イベントやろうかなっと重たい腰をあげて天でINした

やっと調べ上げた脱殻機を求めて忍里の里に向かったら

緑霧さんとばったり会いまして
ななななんとお手伝いしてくださると!

む~ん女神様はいたのですね
有りがたや

ビスケットをお願いして、
 肉取って。
ゴムかけはサブが持っていたからCCしてみたら
使い切っていて;代わりにベリーゲット!

ペナ2で緑霧さんと合流して手伝っていだだきましたノノノ

何とかってのを作ることがでしました

強化するかはまだわからんけど。するのも見つけてからですねー
大とかは耐久度が減るとかでめんどいですが
ラルヴァスピアみたいになってまうめちょらね。そんで気にくわなくなってバイバイ


何はともあれ、ミスもしてしまいましたがorz
ありがと~ございました><


ではっ


 

拍手

2009/01/17 (Sat)
昨日。天でINして、ナヤのBirthday
やりました。
マキシのプレゼントはサーバー切れでした…
ナヤこんなもん貰っても嬉しくないだろうよ
丁度渡す直前だしなっ

イベ終わってから切れました
それから、ナヤ起動してプレゼント貰いました。
 あそこのクラブはつまんなくって脱退したいよ…
「こんw」じゃ挨拶する気も失せるわっ
っていうか戻らんし

 こんなだけど

拍手

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]