忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/30 (Sun)










タイトル長っΣ








DCD終わっちゃいましたねー(・ω・

 仕事終わってから選挙すっぽかすつもりでいましたが・・・掴まり;
メンドくせーとおもいながら


 話もどしてー


DCD観ましたよ~


椿さんがんばってオンドゥルにならないようにしていました←もやしが主人公なのにね

クールの性格なのかわかりませんが

でも一回だけ「ウェイ」って言っておったよ

まだまだオンドゥル引退はありませんね


なんちゃってアスムは相変らすオンドゥル全開でしたー



 そしてにごり(海東)頭でもぶつけたんでしょうか;;

せ・・・性格が・・;







手紙をもやしに渡したと思ったら「行くな!」と言ってみたり
君を倒すのは僕しかいない(セリフうろです;)こんな感じの言葉言ってみたり
泣いてみたり・・・・はっきり言って怖いよ。君
 まだ夏メロンゆってるし、アポロガイストくんってな;



瀬戸のほうもでてきましたね
キバに変身したと思ったらオンドゥル王子にとられましたが;


あの塔。大勢のライダーキックで壊れたし。

(塔が出てくる前に映画でもう見ちゃってます)↑


ちっさいキバの子声かわいいな。演技もうまいし
見習え、なんちゃってa・・・




まあこんなとこかな後は12月12日の映画だの


クウガがんばれ!そして今度こそ、ちゃんと皆でてきてくれ><



 












リアルタイムで観ました

相変わらず展開が早いですがorz
前の話よりは絵がうまくてよかった

でも、大根おろしには変わりがないorz


1期に比べると朴さん、釘宮、だいぶ声低いなーって
やっぱり1期のころの絵が好きだな、色合いも。なんで変えたんだろ
 声はどっちもいいけど、アルは1期の方が好きかも

ううーん






久しぶりに絵でも描いてみっかな~何年ぶりだろ。ちゃんとしたのは高校以来になるのかな




 最近PCつけるたびニコ動でハガレンの曲聞いております 神だよ神ノノ
良い歌じゃ~

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]