忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/18 (Mon)
なんだかさくっと進めたい感じだけど・・・
今回も狩ってただけー。あ、橋作らないといけないのは見たけど;
この先どう行ってボス戦だっけ;;
その前にバシッと上げたい。 という訳で?
レベルは59と57になりました

あとそれと今日。頑張って起きて
ネカフェ行ってきました。部屋に入ったら床が擦り切れててひどかったよ;
鋼とリボーン読みに

リボーンは途中の途中の所~最新刊31まで。
まあリボーンは出てるけど、一応(文字薄めに)














アニメが終わってからと言うもの。
リボーンがどのようになっているかチンプンカンプンだったけど(鋼に持っていかれても気になるのは気になるから;)
そういうことね・・・
転校してきたやつらと・・・。
って言うか山本いいやつ過ぎだろ(海よりも広いよ) えりか風←
涙腺緩んだと同時に怒りが・・・・・・・・・・・・
もうどうなるのやら、 また巻数が出てきたらアニメ放送するんだろうな^^











鋼は勿論外伝を見てきましたよ(我慢できなかったのもアルけど^^)
↑なぜカタカナなんだ;;
こっちはこっちで寂しい感じになりましたよ・・・
アル宛に荷物が届いたのは知っていたんですが

それをあんなにしちゃうなんて;;
まあ他の人に役立てるんならね
でも、びっくり∑(□`;)

その気持ちを感じたのか分からないけど、デンが兜を持っていってしまうんだけどね;
あんたらっていうか;エド;;何ばっちゃんのこと働かしてんの
手伝ってたけどね すぱぱーとばっちゃんかっこよすぎ@@
デン本当は小鳥の巣をしてあげてたんだけどね(初めてデンがかわいく見えた、エドに呼ばれ澄ました顔してそっぽ振るとこが)←そこかよって;^^
きっと兜だけでも残してって事だったんだよ

これで全部の見たからすっきりしたっ!なんでもみてもだいじょうぶだ^^

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]