忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/30 (Thu)
27日★TW

みにゃーさんが料理必要ということで作って渡しにいったら
これでCP4が進められるという話でしたのでとひらめき
一緒についていきました
ランズミのとこはじめていきました。
イベントは外で待ちながら、一日密着取材的で面白かったですb が・・・・イベントはやっぱりムリだったので必要なアイテム集めに行ったりと充実しましたノ

とボス前でおわかれして。

28日
リュウエイもINされ、3人でお話してたら夜が明けて(TWの)
んで、なかなか時間が合わなくて
天駆のCPも止まったままだったのを、手伝って頂きました^^
シャムジャンケンがこれまたうまくいかなくて
最後は
みにゃーさんの運で行けました お二人とも本当にありがとうございました

夜になり
リログしてもやっぱりボスのイベントには行かれませんでしたが^^;
無事、クリアできたと言うことで終わったかな。(たしか;


 今日は透葉でやっているところです。ちょっと反則使って;
ずっとやっていると疲れてきます

3話の感想ってほどじゃない。3話だけど。

中園さんは無茶言いまくり、そして情けない。

黒木撃たれてから出番なくなったが、喜怒哀楽があってかわいかったな*←;

おつかれさまです

最後はいじられキャラで終わりました いいキャラしてんなb

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
<< PC戻ったどー HOME いろいろ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]