忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/31 (Tue)

よーし!覚えている昨日のから書いてきます(ぇ
なんか今になって勢いで書かないと書けないと気がついたわけです!!
 先に謝らなくてはいけないと思いつつ・・・

放置状態から戻ってきたら、るりちょsリュウエイsカギミヤsリューナsがINしていて
私も夢に呼ばれ^^夢にもクノがいて
丁度INした、みにゃーさん。すぐには来られないということなので
先に私だけシノプステージへ。

女性グループでクノ退治してしまって(すみませんでした;
ガリガリとクノのHPが削れていって弱かったね(補助もあったおかげですが詳しくいうと///
それから特に出なかったですが。
るりちょさんが受からないとということでばらばらに。っていうこともなかったけど


影の塔は続きのほうで


今まで更新しなかったのにはちょっと訳が・・・
PC壊れて(今は新しいやつ)
でもそれからネットが弱くなり、あまりできなくなって投稿ボタン押しても回線が取れて
っていうことがあったので放置してましたorz

コードも新しく買ったからできると思うけど; あと、ちびランジエ出てください!君だけなんだ><
っていうか、他のちび達がスロットあっぱくしてるんだが。どーすんだこれ!?
サブに渡せないかな~
まぁ、溜まってるバトンも書けるといいです(期限;
 


―影の塔―

LVも近づいてきたということで
みにゃーさんとおデートタイム!にいってきたぞ

 知ったかぶりしてしまいましたΣ
ぃぇぃぇ只単に勘違いしてただけですけど;
なんか似たような鎮魂とかいろいろあるじゃないですかっ

経験値もうまうまでした^^1451位

だがしかし!天、状態異常かかりすぎだ!
だがしかし!!死にすぎだ!! 
みにゃーさん困ってたではないかっ
あと、クリくらいすぎ

だがしかし!!!ランジエ(みにゃーs)かっこよすぎる→軍平かっ
あんなに見たのははじめてだなーって
銃をくるくる。戦闘フィールド(待機?)で銃をぱんっと撃ったり、思わず撃った方向に走って行ってしまう。;

だがしかし・・・!ドルのところまで行って(たぶん4階
そんなにダメージ受けないから進んでいって
あまりにも沸きすぎて死んでしまったorz 白真珠が;

今度リベンジしにいきましょう><

隣の砂漠2にもいきましたノ

555な経験値を残してバルカンエンタ
あんたは555かっての
今日みたけどね。

眠気が襲ってきたみにゃーさんとお別れして
時間も時間だったし私もそろそろと思いきや、楽しくてテンションUPでまだやろうってなこと

試しに一人で影の塔に
ダメージ&クリも食らうわで死ななかったけど
一人は無理ってことがわかりました

ミレイさんがラジログでなんかあるということでクラブ抜けました
リューナさんは残っているので、みんなに確認しなくてもいいかな。ということで決めてしまったけど
どうだったのでしょう


拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
555で思い出したディケイドさん
 これは友達とトトカルチョ的な推測になってるんですが、555も半田健人じゃなかったという事は、カブト水嶋、電王健はまず不可能だろうとなりまして(しかも、超電王ですら健は出ないときたし)。
 かといって、あのキャラをブチ壊すのもファン(特に母親、腐関連)が黙っていないだろうと想定すると──

カブト:渋谷隕石事件の頃のミニ天道(「加々美? 誰それ?」状態)
電脳:小太郎(しかも、おかん&佑斗は出番なっしんぐ。ヘタすりゃ桃以外も出番ない様な…)

ではないかと。
 その辺り、師匠はいかがでございましょう(と、TWには全く関係ないネタでございました
九頭龍 2009/04/01(Wed)11:52:30 編集
剣崎と言ったらやっぱりウェイでしょ!
返事おくれましたが・・・
電王はどうなるんでしょうねーほんとに。超電王では中村優一とその他もろもろでてくるから、TVでかえたりはしないと思うんですがね(私が思うに;)
秋山莉奈だってアギトに出演できないって知った時は残念そうにしたって話だし―
津上の名前が「葦川ショウイチ」になるとか??おまえはどれだっていう話ですよね;
てんく 2009/04/07(Tue)17:54:26 編集
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
<< やっとこさ HOME 1月25~ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]