忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/12 (Fri)
実はHDDの調子が悪くて42話のやつがおさらばに決定しました
 前々から、画面が止まったまま音だけが聞こえてきてそのあと全く動かせなくなるっていうのはあったんですが・・・。今までになく酷い状態です。基盤って言うのを取りかえないと、という事らしい。しかも42話は諦めろということなんです。まだ今の技術ではそれしかできないって・・・・・・

ここでは言い切れないほど、気が狂いましたよ。今まで録り逃したことがなかったし、どんだけ好きなのを録り逃したとなると図り知れませんね・・・(録画して置いたのをダビングできないんです)悲しすぎます
手が届くところまできたら、逃げられるって言う・・・。エドが出なくてもダメージは十分過ぎます。
 他は今のところ無事ですが、もっと酷くならないうちに直して貰いたいです。ダビング大変だ; 

今までは虫食いみたいに観ていて、それでは良くないという事。順番通りに観ていくのがベストなんだとか!
初めて聞いたけど;

しばらくTVの事 感想書きたいと思っても、その気になれませんでした・・・ 途中で書く気失せたりとか。
  

鋼でダメージ負いながら今まで溜まっていたものを。

・フレッシュプリキュア
キュアエンジェルになったプリキュア。主人公と、今回は追加キャラがずいぶんと立派な羽をお持ちで;衣服も替わり、しかもタイツがダサい。
ラブいつもの服にしろよ。 ダサいってば(なんで主人公はこうも立派にするんだろ。だから主人公って嫌いなんですよね、強いだろとか可愛い・カッコイイだろっていうのを見せつけるからイラッとくるんですよね+ヒロインもですな) なんて言いつつ溺愛する主人公もいますが^^

ブルーとパインは羽とスカート、靴の長さが違うだけかな。あんまり変わってないから地味ーちゃんですね(かっこ悪くなるよりはマシだけど、いつも他のプリキュアは手抜きですよねー) もっと愛をくださいorz
パインは羽もかわいいのですよ色もついてて(TWの背中装備を隠す羽)な感じで。 
ベリーは鋼みたいな堅そうな羽ですた。もっといいのなかったのかねぇ


・ハートキャッチプリキュア
主人公の声は水城奈々ですね。性格は簡単に言うと良太郎+渡ですな(今までのとは反対です)ええだから二人目が、ウザいしうるさいしおせっかいキャラ。「マイペース」と言われてたけどあれ、「KYの間違いでしょ」と思ったの自分だけですかい? 二人目は静か系と思っていただけにショックを受けました。 伊藤静もいたんだね。

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
<< 無題 HOME ハンチョウ 5話 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]