忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/31 (Sun)
30日に行ってきました 12:50開演のやつです・ω・
今回は姉の特撮仲間の方とも一緒でした←現地集合で。 

ここのホテルで、菊池美香の結婚式挙げられたんですねー。  話戻して、今回はポスターとダイスオーとかいうのに使うカード貰いました。ガンバライドに続いて・・・売れるといいですね^^ノ 最初ダイスキーと読んで「は?」と思いましたけど。 カード言いますと、もやしのトントンってやる仕草思いだす、というかやってしまいますね。

まだ番号呼ばれる前に、ゴセイレッドが歩いてきました。腕掴みましたよ~ 竹内レッドじゃないけど。
 プレミア発表会の方は、席は前より少しばかり前の方だったかな?とか思ったら高い人が前に; 前のときは男の人だったからそれよりはマシだったが。 それに、今回番号呼ばれたら割とすんなり入れました。
 司会の人が出てきた時にガクッと場のテンションが下がったけどね・・・可哀そう。 敵キャラの蟹っぽい方、ステージの方だと目がすんごいギラギラ光っていて眩しかったよ;;眼に悪いって; 画面だとただ明るいだけだよ。 今回は画面とステージどっち観ていいかと色々考えていたから、内容あんまり観てませんでした。そんなアホな;orz 
 んでシンケンジャーの面々が出てきて黄色い歓声が無かった。なんで?前のときの方が歓声MAXだったのに;前は夜だったからなのか、徳山兄貴が居たからなのか、そんな風に考えていたからなんだよな、きっと集中できなかったのは・・・

にしてもハイドでかい;「奥と端の席の方々見えますか」(こんな感じの事言ってた)ハイド役の人が。 姉が一言。そんなにでかいなら見失わないよとその通り!と思いましたよ。 あとはアラタの髪がぺちょんとしているのに、?と思ったり、物語が進んでくるうちにたぶん変わるでしょうな。アグリたまに何言っているか分かん無かったり、イエローの名乗りが卵黄と言う風に聞こえるし、発音がまたまだみたいですね。
 シンケンジャーメンツが出てきた時に、飛び跳ねてポーズ決めるとこが可愛くてよかったですね千明辺りでみっちり詰まっていて^^

紹介するのには、殿と龍ノ介と源ちゃんは完全に素だし; ことは緊張で舌が回ってなかった。応援したくなっちゃうよ><b それに源ちゃん、こんぶ歯に挟まったのは別にいいけど、役を言ってないよー!
皆結構今回はスベリまくりでしたね;; 
 高梨臨が手を振ったりしてたけど、私の見える範囲では振っている人は居なかった。振ろうとしたけど、降ろしちゃったし、またもう一回手を振ったら、シンケンメンバーがそれに気がついて皆して振ってた^^
話が進んで行くと、高梨臨が振ったのが見えて一番?に振りましたよー^^ノ

終わったら客は立ち上がって帰ってます。司会の方が一生懸命あいさつしてるのに、可哀そうでした・・・。 私たちは最後まで座って聞いていたら、職員に出てくださいと言われたし;
ゴセイジャーも今はこんなでも、1年後には黄色い歓声が飛び交うはずです!それまでがんばれ~^^




特撮仲間の人と別れて、お昼は月島のもんじゃです 場所ははざま。
レスキューファイアーは支店の方だったのかな。もっと先の方まで行けば良かったかなと思ったりもした。途中で引き返してきたからな。
まぁ、明太子もちおいしかったので大満足ですv  またもんじゃ食べたいな~

秋葉原の途中のエレベーターが今までに見たことない形していました。珍しい形といえば、オーストラリアで行った洗面所を思い出しましたな。写真撮ろうかと思ったぐらいだしハイ;

まぁいいや 秋葉で降り、アニメイトに行きました(*^_^*) 買ったものは鋼のポスターです。エドがかっこよかったのでついゞ
 廻してみたら大佐&中尉orz。初めはこんなもんですよね; 2回目→狙っていたエドが出てうはうはですヒャッホイノ 3回目・・・狙ったのが出たし、大佐と中尉のがダブっても嫌なのでやめました。中に入っていた見本のポスターに出なかったアルと兄弟のがあって嬉しかったです。カラーでなかったのが残念ですが;;

そのあとは歩いて、竹むらに行きましたノ(響鬼のたちばなですよ^^)
桜が入ったお茶もでてきて クリームあんみつ頼みました。美味であった 
駅に向かっている途中で特撮仲間の人と会いましたよ、立ち話に花が咲きましたー。どうやら揚げ饅頭が人気みたいで、お土産に買っていてよかった。おいしいものはいいですよね~♪
 1日中、三つあみでした(エドと同じ)^^ 長さも同じだし三つで。うっはっはー楽しい1日でした。 

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
<< 鋼 43話 HOME ミラ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]