忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/22 (Mon)
ネカフェの時に話戻ちゃっいますが、(帰ってきてからいつものようにTWして)
ある人から相談がきて。
クラブを抜けて前居たクラブに戻りたいけど、人数も増えてなんか入りにくいとか。で・・・どうしたらいいんだろとなりまして、言っている意味分かるけど、分かんなかったのですよね; (狩りしながら書く方に頑張っていたら)沢山囲まれてしまってそのうえ死にそうになるし。

と焦ってしまって思わず、友達に相談してしまったのですよね・・・まずった; リダをちょっと苦手意識してるんでその人。そこのクラブの友達にだよ(口止めはできて一安心)

とまぁ誰かに言ってほしくない時は、事前に言ったり、確認を取った方がいいと改めて実感したところです!
みなさんも十分気をつけてくださいね~ 
 なんかこの人から頼りにされているようなのは、なんでだろうと首を傾げるばかりです。 ホント不思議です
あれからちょっと忙しくてINできなかったけど、どうなったのかしら?
信頼感が減ったのでしょうな。・・・悪いことをしてしまったかも。反省してるけど、まだ足りない.。
  

そう言えば今まで書こう書こうと思っていた。シンケン&ゴーオン2日に映画行ってたん;;;
(2日間映画日和なでした)オーシャンズの時か
短く書くだけでも・・・。

走輔(字これ?)髪が立ってなかった 相変わらず顔怖いです。
「あぶなーい!!」って自分のほうが危ない。

軍平その格好; そして千明かわいいな。
「可憐すぎる・・!」語呂(?)が悪いような。

美羽、まこ(字出てこない)に比べると顔がふk;;;ゴメンナサイ。
兄貴テンション低すぎだし、源ちゃんは高すぎ かわいいな。

池波のところ、二人が出てこなくてこのまま一人きりと思ってしまった・・・。
みんなと再会できて上にテンションMAX池波。おっしーが;;;。

ゴセイジャー名乗りたかっただけですな TVとは違うのな。

「殿ー!」「走輔ー!」ってそこだったんだね。
殿よくそのコインで・・・><。

edではゴーオン→シンケン曲、シンケン→ゴーオン曲。
殿が;殿がー!踊ってるΣ 一番のびっくり仰天だった。目が離れんのよ;

もっと色々あるけどこんな感じで。

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]