忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/21 (Sun)

今日はキュン死にしました(持っていかれた?)
エドの表情がや、やばすぎだろ 
ホーエンハイムがアルごと閉じ込めたときの・・とか>< 可憐すぎるんだけど;(殺されそ・・・)

今までコート何処にあったのか謎ですが;ずっと地面に置いていたなら、少し振っただけでは汚れ落ちないと思うんですが、いいのだろうか・・・ね
「あとは俺たちがやるだけだ」という名台詞  かっこよく羽織りながら言うのかと思いきや。
羽織りながら言っていたんだけど、びしっとではなかったな なんかゆっくり・・・・・ちょっとさみしかった; 美人さn(ゲフゲフ だったからいいです><b
息の吸い方もまたかっこ良くてときめいたよ きっと、4コマだったら鼻水を啜っているいるのかも?
こういうのがきっと萌えでしょうかな。(鼻水じゃなくってな^^;) 
エドになら萌えても、燃えてもいいです なに言ってんだこいつ・・・
 車のCM風に言うなら「エドにキュン」という感じでしょうかね(^^ゞ

なので絵はうまかったのですが、プライドの目の輪郭が太くて変なのはなんでだろね?
マスカラ付けてんのかとつっこみいれたよorz  あとこの子・・・落語でもやってんのかって打つタイミングがどう見ても、それとしか見えん;; それに助けてくれた夫人には最初から超ぶりっ子

キンブリーの鼻歌が妙に響いていて、風呂でも入っているかのように聞こえたんだ・・・聞こえたよね・・・? 元ハボックのくせにな(関係ないな)アイキャッチ画面がプライド&キンブリーでした。がっくり プライド多すぎなようなのは気のせいか? 
今回は警報無かったですね、よかったー><このまま来ないこと祈るだけです!! 鋼見てる時に大きい地震がきても、TVだけは起こして観ますよb キリッ

それにしても鋼のゲーム他のより比べるとお高いですよね。エンディングは5月2日(55話)から替わるそうです。っていう事はオープニングもですね。合わなかったら許さんぞー<(`^´)>

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
<< 良い歌特集! HOME ネカフェ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]