忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/28 (Sun)
今回の鋼は残念でした・・・何がって 津波注意報がです 
いや、そっちも重要なのは分かるんですが、なにも本篇の時にねぇ;CMの時にだけにしてくれよ・・・。
それで気分下がりつつ、上がりつつ、な今回絵も良かったんですもん。なのにコナクソー

話が少し飛んだ感じで急にはじまった感じがありましたなー。ちょいびっくり;
ウィンリィの着替えのとことか。注意報があって今回は集中できなかったのもあるよ。こんなにも鋼を愛しているというのに、あんまりだ酷いっす! 世界?日本中が同じようになってるから、少しは。ね、でも駄目だーーーーー

観てる間中。この邪魔なの錬成してくれよー。とか大総統の鼻息で飛ばしてくれたらな。など考えて;;
 エドにウィンリィが詰め寄るとこ、なんかエド妙に背ぇ高いように見えた気がします。目が剥けたよ そう分かってから、妙に男らしく見えて、びっくら&声出そうになった・・ありえん;(失礼な) 十分背が伸びたから「豆つぶドチビ」は卒業していいと思います~b ウィンリィ抜かせば十分なんじゃないのかと勝手に;
でもあら不思議、他の人と並ぶと一番小さい(笑←殴られそ;) *並ぶ人にもよるけどね

あと大佐がやけにかわいく描いてあったのよね。(ここの所?)あんた何歳よ;って感じです(これまた失礼;)

アルの捕まり方が原作よりもヒドイねと姉が言ってた(ヒロインぽかったってことかな) プライドの声優さん他にはフゥ太とのぞみやってるんだよねーと言ったら、信じられないって言ってた^^セリムの猫かぶってる声の方が分かりやすいかな?(プリキュア観てなかったけど)
 次死んじゃうのはグラトニーですね・・・もうここまできたのかー。ラストと一緒にいるときのグラトニーが一番好きでしたね。

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]