忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/26 (Fri)
今週LOSTやりませんでしたなぁ。
サイードも無事に帰れて、次は誰の話でしょうか。先生とケイトとハーリーも無事だし。ちょっとソーヤーが心配ですね; 他の人も同じように心配だけど(書ききれないので;)
チャーリーは死んじゃったしね;

今のところはベンの配置が、ユニ(リボーンの)ぽいです;(扱いがかーなーりかけ離れてるが)
ベンの話ではウォルト大人になっているそうな。デカレンジャー観ていた子がな・・・
ロックとりあえずクレアの話聞いてやってほしかったし;

どうなって行くんだろ?LOSTは全く先が読めないです(複雑だし) ころころ変わって行くからねぇ
前にシーズン5のCM見た時に、ベンが先生を帰すって言うのは聞いたけど。 シーズン1の1話(途中)の時から見ていたんだよなー。結構長いです。今4が始まったばかりだし 


 昨日インディゴDX観ました(ダビングしながら)
いやー、めっちゃ笑った 
あの犯人がアナザーアギトとは信じられないよ; 犬マンさすがにオンドゥルになってなかったのがすごいな(顔はあの頃の顔なのに)よく耐えた(ぇ;;
皆の名前擦り付け合い(?)には笑った笑った ポンサック本名名乗ってるしbモサクとモイチの名前あったのにそれを選ばないであえて、本名です(かわし方もうまいし)
それで一番おいしいところを持っていく双子達。 便座で防げてホントに良かったね。名前間違われても訂正してるし、面白すぎよ
 ホシュラン(だっけ?)のシメ。間違ったまま載ってるのもまたおもしろい

 双子インタビューには思わず突っ込んじゃったし。性格の違い全然分かんないよってΣ; あるのか・・・。っていうか分かるのは、本人達くらいじゃぁない?
歌もよいなー。良いよな~ 
CMに入る前後?に映るたび、犬マンだけが文字に被ってなくて「おおぅ;おおぅ;」と言っておりましただってだってオン(以下略)。



とこんな楽しい話の後に、テツの話観たからテンションも気分もガタでした。観る順番間違えたΣ (げっそり通り越してモアイ・・・)テツに救いを><!

ガンガン情報に鋼の新しいゲームが。
「約束の日へ」・・・買うかもしれません なんかそんな感じが。
キャラの骨格?(セルが自然な感じで)いいなーとね
PSP持ってないから、姉に借りることになりますがね。鋼のゲーム1つも持ってないのです
ゲーム難しくないといいな。

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]