忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/04 (Sun)

OP・ED変わりましたね
一回目は携帯でも観ながらだったので。

まずはOP やっぱりちょっとは「嘘」に似てしまう所があったけど、結構いい曲でしたよ 安心した^^
セルが内容を映していました(うまく言えないけど) 大佐のところなんか諸に
最後の歌詞のところ「寄り添いながら」だっけ。エドめさんこ@@@@@@><bbb(言葉になりません;;)なんつー顔で寝てんだ・・・;タヌキ寝入りじゃないしな ウィンリィ、目に入らなかったイタノネ。携帯のほうちらちら観てたし; でも本音(個人的な)を言えば、ウィンリィじゃなくてアルが良かったなー ションボリ

んでなんで携帯観てたかと言うと、、、エドの話す色です・・・見事に外れで、黄色ですた(なぜにー;兄さんは赤っしょ) 主人公(兄弟)はセリフの前は名前なしで色だけ変わりました~。
それにしても電源入れたやつママじゃなくてよかったね。 アームストロング少将またかっこええな。毎回なことだけども。軍人脅しながら歩くところ、なんか変;
またしても、扉を見上げるエドにときめいた・・・もう駄目だ><死んできてもいいですか~ ニゴリ
ともかく扉に苦戦してます・・・扉錬成しちゃえと思ったのは、私だけですかね?扉に扉ってな感じで。駄目?
 好きなシーンが変えられてました ゴリさんの肩を借りて飛び越えていくとこ好きだったのにorz でもこれもこれでまたかわいいのでいいにします^^ノ←何様よ;あんた *青白いやつが血でたところ、あれ、エンヴィーがくっ付いるのかと一瞬思いました;;;


最初、瓶の中身(エンヴィー入り)動いてなかったけど、画面がupに瞬間に凄いスピードで動き始めました;;メイチャンもだけど(メイチャンが出てくる前はエドだったのにね)なんかさみしいわ;

少将を助けたあとは、アームストロング少佐めっちゃ張り切ってます(キラキラも忘れず)原作よりキラキラ減っているように見えたけど、多分気のせい。
張り切っているといえばもう一人。
あのガキです←ぉぃ; 目を光らせて(怪しいほうのね)アルの頭叩きまくってます。キンブリー来てしまいました
プライド、久々に(といっても数時間しかたってないけど)外に出たから、超ぶりっ子全開です猫かぶりとも言うのか?(表情だけ)ちょぉ・・・; アルの頭振りまわすな 早く返せよー;
アルの色が水色・・・・・;水色だっけ?


ED 一瞬誰が歌ってんだっけと思ったよ。これも結構いい曲だな。初めはホーエンハイムばっかりで焦ったけど;と、フラスコの中の小人、ホントに。 もしかしてこれだけってorz;息子達出てきたノちょこっとーーーがくー;orz
まぁいいか。父と息子(エド)の歌詞なのに息子出ないっておかしいもんね、そしてよかったアルもある(シャレ? こんなちょこっとでも出てきて嬉しかったのは、ちゃんと理由があんですよ ウィンリィがいないからです~こんな嬉しいことはない! ウィンリィファンの方ごめんなさい;

今日は書きたいことは書いたし、いつもよりは書き忘れ無いと思います(ちゃんと忘れずに書いてる人がいたら凄いです)良いなぁ~、なりたいな~

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]