忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/12 (Mon)
リアルで観たんですが、そのあと感想書こうとおもってたんだけど眠気に襲われ、辞めましたorz
今日も観てメモ書いたけど;;そのメモがいいなーばっかりで;なんと書いていいか分からん

とりあえずノ
OP何度見ても惹きつけられますね 画も凄いぴったりで。特にcp4からが素晴らしいとb
エドもかっこいいし

アルー><心打たれるなぁ>< それに比べキンブリーうっさいです
やっぱりきょうだいアタックはいいですねー^^
プライド相変わらずフルネームで呼ぶの好きらしいです アル悲鳴かわええ 
そして翻弄してます。いいよねー
 トラックの外層変えたのって大佐ですよね。

エドが声でかい、というか歌がでかいんです;まぁ負けずにみんなでかくなった?けど
辛そうに攻撃するのも堪らんのよ(ちょ;メモしたのと変わってる;)

アームストロング組(まいいか)がお互い心配かけまいとして、ただの脱臼、ただの骨折と言っているあたり唯もんではないで無い人たち。

ヨキ出てきました(プライド跳ねて、アル巻き込まれてますが) 何キロ出してたんだろ?ちょっと興味がありますが
キンブリーが普通の人間でよかったという事です。原作みた時はびっくりしましたけどね;;ハ、ハ、ハインケルさんーって、そこのシーン慣れてしまえばかっこいいですがね
「みじんこ1匹分マシだ」だっけ?誰かさんが暴れだしそうな;
こんなマスタング隊だったら嫌だ(青白いのが)

エンヴィー、青白いの吸いこんで「また強くなっちゃったよ」と言ってる割には一発も当たっていませんが、いいんでしょうか?

ED初めのあれってホーエンだよね?  これでしょこたん調子に乗っちゃわないよね (なんだか上から目線だけど) 


次回「復讐の炎」 ああ・・・弘さんの絵がちょっとz・・・・・;;;;;画上手ければいいなぁ
『焼き尽くせ、すべてを』 こう聞くとかっこいいんですが、エドと中尉が頑張る回ですよねー(話変えたっ!) 久しぶりに中尉の名前が出てきた気がする・・・。
『取り戻せ、すべてを』 的ですよね。かっこええ(大佐じゃないよ)

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]