忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/27 (Tue)
「ハボック雑貨店」のタオルがあったら
多分使われて、終いにはボロぞーきんと化してます・・・目に浮かぶ。「愛されて80年!」粗品って書いてあるけど、それでもいいってことですかね・・・タオル商品はかわいそうですよね。
今回の読者のも結構面白かったし^^
少将役の人、美っ人で可愛くて こんな人が声を当てているとは思ってもなかったですよ(少将に失礼だね;)
FESTIVAL(横浜のやつ)あれCMで見ると朴さんの髪が立ってるのかと思いきや。頭の飾りで安心しました^^ ほっ
あ あと、サウンドトラック2のやつ。1でも思ったけど、兄さんどんだけ・・・
どんだけ・・・・・・色っぽさ出すのよ;と思ったこの頃っすorz

しょこたんが55話で(次の回)声優参加するんだって。誕生日も5月5日で。へー、色々かけたんですね・・・ワカリマス。
興味ないし。 歌は別の人だとおもってるし。(歌ってるように聞こえないから)

そういえば54話の企画の中の人に、朴という人発見しましたよ~ それだけですが;
あともう1つあった; シャンバラエドの年齢。 私今まで、24かと思ってたんですが18歳だったんだね;嘘だと思ってしまった・・・。うふふ(謎)

↓今月のガンガン(5月号)ネタバレしすぎです。十分注意が必要ですよ(上も一応そうだけど)

 










中表紙が、っぱねぇーーーですよぉぉ!!サイコー後ろから覗き見してるのがいますが・・・
ランファンに説明するスカー、絵が可愛く見えました; ごめんスカー遊んでんのかと;「おおおおおりゃ!!!」のところすごい迫力あってテンション上がります。 今回はお父様のおなら効きません
にーさんの思い描くのは独特だなまた;そしてサービスがいいですね腹チラしてます

ホーパパ、ガンガン行けってシャレ?ガンガンなだけに
大佐が無能すぎる・・・自分でも言ってるけどね; 師匠やさしい><
 
お父様賢者の石を調達するために上へ
プライドが兄さん捕まえて、ってー兄を心配するアルと(師匠もだけど)うぅこれだけで泣けてきそうだよいいなぁ
シグさんと再会し、って大佐吹っ飛ばしてるΣそのまま下に落ちてかないでよかったよ

グリード一人で地道に登ってるのなんかとっても、かわいらしいんだが

エドとプライドの戦いアニメではどんな風に描かれるんだか今から楽しみにしちゃうよ
「進化した人間だぜ」って人間なの?ホムンクルスじゃなくて??
自分の容れ物がもう保たないからって勝手に入ろうとしていますよこの子;(子じゃないけど;)
ホーパパから生まれたってなだけで替わりにするのってさっき自分で「常識を当てはめないでください」って言ったのと一緒だと思いますが。いい迷惑だよ
「よこしなさい」ってあんたは名護さんかい;
と。死んだと思っていたキンブリーここで役に?立つとは!。すっげー
きっとキンブリー的にはエドと一緒になるのが嫌だったんですね。(相当) まぁここでグラトニーが出てきたらエド助からなかったけど、ね・・・っていうか容れ物が手に入ったかも分かりませんが;;

効果音がガンとなってるけど・・・;・・・;;黙ります。
キンブリーエドを分かってる口ぶりなんかウケル 少なくともプライドよりは分かっているけどよぉ;
エドの寿命大丈夫かしら?心配しちゃうよ

ラース顔がちょっと鬱入ってるのかと思っちゃたし。 キンブリー満足そうに、き、消えたのか?それとも・・・?どっち??
靴の落ちる音がなんか悲しいですね;切ないというか
で、でも!エンヴィーよりちっちゃい本体が!! かわいいというか何というべきか

自分の目立つコートに置いて、置いただけでいいんでしょうかね エドワドさん; 爆煙が起きたりしたら飛んで行っちゃいそうだけど。 何処に在るかはわかるけど(飛んでいかなければ)
一応セリムは助かったけど、夫人はショックが大きいですね;
ブリッグズ兵の人やられる時題名を言いかけたと普通に思ってしまった;;

ホーパパが要らんこと言うから、とんでもないことになったよ そして消えちゃったし・・・
多分、大丈夫だと思うんだけど;;お、機戒鎧イカレたんじゃないかな・・・部品飛んでるし。





*読みにくくてすみません(いつもだが)
絵文字も面倒であまり使ってないし; 

今までで1995人の人が覗きにきてくださったのかー(ほとんどは自分と)かな
ありがとうございますー^^
さてその年何していたかと言うとー!なんだろな?


↓どうでもいい話。
24日に買ったんですがね。コンビニにも無かったので、駅付近にあったかなと思い
結局無くて、1駅突っ走りました。(電車で)
でも歩きはつらいです。まだ足が痛い;

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
<< 鋼55話 HOME 鋼54話 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]