忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/02 (Fri)
昨日テレビ欄見てたら「カメン」と書いてあって。 これって仮面ライダーのことかな?と聞いたら、違うんじゃないの?もしそうだったら、あの人が教えてくれるよ的なこと言ったので、深く気にしませんでした。
寝る間際にインディゴなど予約しようと電源入れたら、カメンを思いだして、調べたらアメリカ版の龍騎でした~ 一応予約しておきましたけど^^

感想はたたんでおきますね(大したことないけど)

拍手

PR
2010/04/01 (Thu)
エイプリルフールだけど嘘ついたりしませんよー。
昨日本屋さんが終わりなので結局買ってしまいましたよ;(記念です記念。
ガンガンを。 ・・・ポーチがちっさいけど、何も入れるもの無いのでとりあえずぶら下げてありますだ。
ガンバライドとダイスオー発見! ここあったんだね;知らんかった~。

「グーグー」つまらんかったし。ほのぼのとしたやつなんだろうなーと思ってたら 話暗かったです・・・
今日は、特になかったな、仕事疲れただけ。こんなの書いてしまったz;

拍手

2010/03/30 (Tue)

27・28日東京アニメフェアで鋼の無料待ち受け(携帯)があったんですよねーぅぅー 行きたかったのもあるんですが、遠くて行かれんかった(絶対迷うのでね;;) それに27日は牙狼の製作発表会だったしなー仕事もあったし;;

テレビもなー。ポチたま、公ちゃん達そろそろ変わるんだなと思っていたら、最終回スペシャルだったし。ウェルかめも終わっちゃったし、あ、あれ?もっとあったような・・・とりあえず、鋼が終わったらなにを楽しみに生きていけばいいかわかりませんーー><お、落ち着け自分! はぁorz
終わって行くのばっかりですね


昨日はおかんが借りてきた「千里眼」と「グーグーだって猫である」を観ました。グーグーは途中まで。
千里眼を見ながら横で寝そうなおかん起こしながら、「黒木瞳の出るのってホラーが多いね」(適当に言ったから多いかは分からんが) とはいったけど、全然ホラーじゃなかったぜ;
はっきり言って初めは、意味分からんくてつまらなかったけど、最後のほうだけ面白かったかな カンフー始めるところだな。ってなぜにカンフー?
グーグーのほうは(題名略しちゃってるし) ずっと私の頭ん中・・・牛先生のってこんな感じなのかなと思っていましたよ;(多分話がマンガ画だからですね)そう考えていたのは。ははは

 今日は朝からネカフェでしたーノ 今度は姉と。
なんかテレビ放送されなかったサメ映画流してました。サメちゃちかったです&タコも。2人でも聞けるようにしてくれたらいいのに; ブレイドも見てくれーと主張してました(って違;
今回はグルグルとうえきの法則です。グルグル、10巻までしかなかった。弘さんのアシ時代の書いてあったりしたかなと思ったらネコばかり。(結局はそこかい←;) 話の作りが鋼と似ている所がありましたね~(マンガは共通する所があると言われたら、それまでですが)  子供のころ友達の家で読んだなとは思いましたよ;;

 うえきの法則はキャラソンで画面にあったから、それに人気もあるしで。結局は朴さんだったり;
やっぱり鋼から離れませんよb 3巻の途中だったと思ったけど、キャラの描きわけはまだでしたねー、でも話は面白かったのでつべで観るかもです^^
姉はブラッディマンデイ読んでましたね。TVを懐かしんで私も読んだよー2期は見てないけど、観たくなったノ
描いてる人って、創龍伝描いてた人だったんですねー。

明日で近くにある本屋さん終わるんだよね; 小さい時からあったのに無くなってしまうなんて寂しいですorz 別の本屋さんができるとかじゃないんだろうな・・・。記念に、買おっかな


ダレンシャン観に行きたいよー>< ぼっちゃーん!!待っててねー
なんか違うような気がするが、気にするな(←これも気にするな) ぼっちゃん吹き替え初めてじゃないわーい(いつかの公開の時に新聞にあった)ばっきゃろー!!! ちゃんと調べろっ

拍手

2010/03/29 (Mon)
リアルで観たのですが仕事で疲れ過ぎていて書けませんでした
今日も観たのでちゃんと書けるぞ(たぶん)

今回は目次からセリフが聞こえてました。
国に見捨てられても、大総統は見捨ててないよーと言いたかった→夫人に。 アームストロング少将なんか眼に力入ってる無かったけど、言っていることがめっちゃかっこええ!漢らしい(いや、いつもだけどね・・・)
もう少将と言ったらこの声優さんしか居ないと思うぐらいよ><b 
大佐達は兄弟の影響もあり、加減しなからに対し、少将(ブリッグズ達)は容赦無し!!!せっかく死亡者0なのにバリバリ殺しまくってます;; ところで後ろで眼が光っているやつ誰だっけ?

と、ついに戻ってきましたb ロス少尉とハボックさん!アイキャッチが、ちょ;ひどいーorz ここはAとBで分けてほしかったな。スタッフー ホーエンハイムさん要らないよ;(これからも出番あんだから、出張ってこんでも;;)
んんーやっぱりロス少尉の声は慣れませんな。違和感がーーーorz 高すぎなんすよね。 斎賀みつきさんのままがよかった(1期の声優さん)  フーじいさん耳もいいですね。

Bパートでやっとエド出てきました この前の可憐なエドはどこかに行ってしまったが; (絵のことじゃないよー;)
ノリノリな兄さんかわいいですノ演技派です。事前に?「スカーだけ立ってろ」って言っていたんだろうなーと勝手に想像 メイチャン先に中に入れてよかったですな。軍がもうちょっと早く付いていたなら、面倒なところでした;
廊下歩く所なんて、でかい奴らとおまけに殺人者も居るし、ランファンの面は怖いし傍から見たら怖いことでしょうな。なんとも微笑ましいけどね^^ ぁぁ・・・まだ書きたいけど切りがなくなるので終わりにします><
青白い奴ら、声高い件・・・;;; ま、まぁ次は低い声も聞けるでしょう!


最近ガンガンほしいと思う自分が。どうしよ?カラー兄弟とかマルチポーチ、んnあんまりポーチは使いそうに無いですけど、もうフロク終わりだから思い出として買うってのもあるよね。今まで買った中でフルカラーエドか兄弟は無いしーーーどないしよー!

拍手

2010/03/24 (Wed)

タイトルの後にくるのだったら←これ。
ヤフーのにしたら見出しが、鋼のプライドになってておぉ!と期待していたら画像が出てきて、見事撃沈orz
・・・お相撲さんですねハイ

久しぶりにインディゴ観ました(リアル放送)昼食べながら見ていてCMになり、「あ、また晶さんだ 最近人気だなぁ~」と思っていたら、双子たちが出てきて「そういえば店長歳いくつだっけ?」とか言いだしてはぁあΣ!と目が飛び出した; どうやら歌っている4人と晶さんがCMで。
まぁ、最初に歌が聞こえた時点でびっくりするんでしょうけど、ひっさびさに見たもんで;; いやでも、面白いものが観られました^^ おかんも居たので笑っていたよ;
インディゴもあとちょっとで終わちゃいますね; テツ最後に出てこないかなと密かに思っています。><

ウェルかめも終わちゃうし・・・あと3日か; 残念orz
そういや従妹。結婚式にも出なかったけど(いや、出てこなくていいですけど)嫌いだし。佐古さんも出ないのね残りも残りだから出ないか。(今まで書き残りだったから書いてみただけ)

でもまたスペシャルでやることでしょう!今までのそうだったし^^
あと3日楽しんで観ますノ
私も波美みたいになりたいなぁノ 目標にすっか!(無理だがよーーーーー;)


あと、ゴセイジャーも観ていたり^^3,4を。 3話で被害者助けに寄ったハイドを見て、うわぁぁ!と逃げる人。悲鳴&逃げるところ違いますよって思ってしまった
助けた人を見て逃げるなんて;; あまりにもハイドさん可哀そすぎますよ

鋼も。(49話)前の見てみると、結構書き忘れていることが多かった自分;
エドキュンには注意ですなΣ でもさらさら直す気は無いb

こうやって書いていても忘れてることあるんですよねー。んんー
でも今日は遅いからまた今度にします。

拍手

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]