忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/23 (Fri)
今日発売の25巻と小説を。「げーっとーだよ~♪」的で。
仕事帰りに。近くの本屋さん無くなっちゃったしorz 雨だったから歩いて行くの嫌だけどね。雨の日はノー・サンキュー・・・。
でもせめて、鋼が終わるまで踏ん張ってほしかったなー(遠い眼・・・)
ナハハ、また本屋になれーぃ!ホレホレ(@^^)/~~~ (?)



んで、家に帰って読み始めたらオカンが、「誰が主人公?」と聞いたから
オビを指したら興味無くしたみたいで・・・。目次を見せたら、エルリックが読みにくかったらしい(私の手が邪魔だったか;)「この二人兄弟なんだよ~」って言ったら「どれも怖い顔だね」と帰ってきました;; 確かに怖いけど;
最後に一言。「この子みたいな・・」とセリムを指したよ。オカン; びっくりして声がどもってしまったよorz
こいつが一番危険です・・・・・・よ; 姉にも話したら、一致してブライドが危ないでした(笑)

日付回ってるけど、もおええわ;(結局言いたいこと纏まってないし)

拍手

PR
2010/04/21 (Wed)
臨場ってやつにいました。
子供に内野聖陽が「ゴセイジャー」と言ってて反射的にゴセイジャー!?と叫んでしまったさ

ゴセイジャーのメカ(なんて言うんだっけ?)度々登場してるし、すっげー! 
ゴセイジャーは検視(?かな)オタクじゃないけどね。 中身よりもゴセイに夢中でしたよ; ここはねb
変身はライダーの方だと思うんだけど、細かいことはいいか
ばっちし、宣伝できていてなんかいいですねー^^ こんだけ知られてると、護星天使の意味ないですね・・・しょ、正体が;; これはいいのか。宣伝しないとねbb

に、しても嬉しいですね>< オカンが観ていてたまたまTVがついてたから観てただけだけど。うふふの腐ー
 今回はこれで終わりにしておこう

拍手

2010/04/20 (Tue)
昨日仕事帰りに第9地区観ました。姉と二人で
券買う時に第4、第・・・と言ってしまったが、第4地区って何処だΣ

やっぱ(?)年齢制限がある映画っていいですね~(期待を裏切らないっていう意味で) そういや初めてかも。
でも頭痛い時に観るもんじゃないですね。音にびっくりするわ;
エイリアン(通称:エビ) エビに似ているところからですって
全然エビに見えないけど、ね; 向こうのはエビあんなのなんですかね・・・
まぁエイリアンも普通にかわいいし、TVCMで隠すほどかね。

ドキュメンタリー風なのも斬新だし、最初でヴィカスがどうなっていくのか分かっちゃうけど
それでも観ていて面白さがありましたよー。(基準ずれてないよね?) なんだか途中、眠くなってしまったがそこは飲み物でb

エイリアンは気長ですね 液体作るのに20年とか、3年後に戻れるとか

だいたい当てずっぽうに映画やDVDとか観ると、割と駄作引き当ててしまうけど(我が家)ね
これは良かったですね~ 当たりでしたb(ずばり、正解!)ですな^^♪

拍手

2010/04/18 (Sun)

初めのラジオ騒ぎは置いといて(置いておくんかい;)
でもちょこっと書こうかな・・・

ブレダさん少将のせいにしていたところあったけど、無かったですね。違うところだっけ?
あんまり名前書かないから、ダだかタか分からなくなりました(すみませんブレ子さん)って違うネ;
これが初めてかもブレダさんーー・・・;

ぇーめんどくなったので書きたいのだけ書いてきまーす(実は夕飯食べたら忘れたって言うね・・・)

この話は好きな話じゃないんですよねー だって大佐がー;;
前の弘さんのとか言っていたの、まだでした でも凄かった顔とかとか
途中から知らない展開だなと思ったら、ガンガン買ってないのでした。分からないはずだ

それにしてもエンヴィー、変身後きもかったです。火に油注ぎすぎだし。
5時台にやっていいのかね; 今更だけど;
エド、早く大佐を止めてくれぃ
超テキトーすぎる;; ごめんよー(逃げっ

拍手

2010/04/17 (Sat)
14日のTDSで疲れてしまってすっかり、TWとブログ書く気力がなくなりましたとさ。 全身全霊つかった感じです 楽しかったですがね('∀'●)
乗り物にもほとんど乗れたし、ショーも見たし食べもん旨いし

そして今日は仕事お休みになりました で。外見たらそうでもなかったけど、結果オーライです!
おかげで、溜まったHDD少しできたし。
ダメだ眠い(ρ_-)ノ携帯ではここまでが限界…またかきます まだ書きたいことあるのに

拍手

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]