忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/16 (Wed)

最近時間がないです・・・TWに駆り出されたりー。(今も友達がいない間に)鋼の感想書きたいのにあんやこらしてる合間に終わっちゃって; 一日って短い;;
 


今日あった面白い話でも。
お昼、私のところに小鉢が3つも乗せてあってぎょっとし、目を離したら無くなってたから、安心したけど・・・
なんと食べる頃になったらまた3つ置いてあった;これは何ごト。 一緒に働いてる人が今日からは食べる量少なくするー!とか言ってたけど、結局できずに。; 明日からって言ってたが、普通に無理でしょ。  流石に3つは無理なので、食べてもらいましたけど;;おかしいだろ;

あと、帰り着替えるところの窓が空いてて(網戸はあったのかな?)誰が空けたんだろうかってなって、誰も空けてないし、他の人が来るとは思えないし、全然使わないところだから。
分からないから勝手に、リン&ランファンが乗り込んだと思ったりした^^ ちょっと前までやってたし。
脳内変換面白すぎ>< 戻ってきたかな?

拍手

PR
2010/06/14 (Mon)

記事が消えたと言った日ムシャクシャして、なんかフッと朴さんの声が聞きたくなり、HDDに残ってるシンケンジャー(夢枕)?のを見てまして、すんばらしー声と改めて思っていました ホレボレ にしては60話の。エドのセリフ、ディケイドに聞こえました(聞き間違い多すぎて困ってます;)

と、一回テレビつけてしまうと(鋼とゴセイジャーの予約しないとだからいいんだけど)
観てしまう・・・ココロTってのみてた。最後のがしょこたんと一緒だったな。
という訳で、寝不足が続いてますよー・・・馬鹿すぎだ; 
 
今日仕事で面白いことがあった。おーいおーい、お姉さん!と、どうやら私の名前が思い出せなくて、言っていたと。大爆笑だったよ 咄嗟には、デネブみたいには言えませんな


「娼婦と淑女」最近観てませんが、あいこ、生きていたんですね;漢字分からん
しかも柳沢なな だし;すっげー。やっぱり特撮の人よく見かけることが多いですねv(テレビで)
 ゲゲゲの藍子と同じ字だっけ? ゲゲゲではジャンだし。(ウルトラマン省きで)
8日からのは分かりませんが、休みの日しか見てないので。HDDが溜まるから見たくても観られんはと言う・・・悲しさっす

拍手

2010/06/13 (Sun)
危ないところで時間ギリギリリアルタイムで観ましたよ;今日は時間あるなーと余裕こいていたら寝てしまっていた セーフでした。見逃す訳にはいかんのだ
今回のはまだ漫画で、発売されてないので下に書きますね^^ (前のはいいのかって感じですが;)

ギリギリリアルタイムーじゃないよっ!何言ってんだ当時の自分
可愛いかわいい幼い兄弟の観てないじゃんかー!(追加は18日です)

拍手

2010/06/09 (Wed)

ってことで観に行ってきましたよ~電王!(ネタバレもあるけど)
一番始めは暗くてホラーな感じです(前もなんか同じこと書いた記憶が;)今回はそれ以上かも。
桜田通の次にナオミちゃんの名前があってびっくりしたよ。そんなにたくさん出るのかと思ったら、そうでもなかったけど;
扉抜けて、ターミナル駅に入った瞬間目が眩しかった
結構たくさん忘れ去られた人が居るのねぇ。警備員さんもだよね っていうかスーアクさんがすげえ誰かは分かんなかったけどとにかくすげえよ
所々イマジン声出てるよって思ってたら女のイマジンですかっ;
良太郎は(もう「小太郎」じゃなくてもいいよねー)答えはっていいや; 話戻ってー。
いつもと違って、強気で言ってると思ったら、モモ任せですbふむ、なんか溝口くん変わったなーと思いましたよ。表情というのかな。なんか・・・ね。

助っ人登場と思いきや、ジークが現れ;羽が凄い飛んでたけど;ジーク大丈夫だろうか・・・
喜んでたのはリュウタ1人だけでしたしね ウラと同じこと思ったよ

本当は幸太郎とテディ。幸太郎に降りかかる不幸をテディが守る―傘のは、ここかーと思ったり^^
なんでテディにお礼言わないんだろうと思っていたら、後の方でそれが分かります。
ビー玉が転がってくるところ、ちりとりと箒でサッササーっとかたずけ。 ちりとりの中にあったゴミは?と・・・思ったり。 デネブがまた色々と買ってそうだなーと思ってました^^
 尾崎くんと三浦くん、何やってんの?と・・・相変わらずですなー。愛理さんのびっくり顔初めて見たよゼロノス編より、人間的だった(言い方変だけど;)
未来のって明日なんだね・・・。もう一人の自分 あんまりにも最初怖くて、姫と童子かよっておもた;。階段が軋む音が余計怖いんだよねー
デンライナーの会話も面白かったしね~。イマジンってトイレ行くんだね・・・。ウラの座り方といい;幸太郎にケーキ免れたと思ったら、イマジン達にかかるし;;幸太郎のふこうっぷりも発揮するし、パオタロス助けてやれよorz きぐるみ放置で行ってるし;

幸太郎のほうだと、武器に入るんだねー。キンちゃんの凄く重そうに持ってたし、ウラが憑依すると、敵イマジンも揃ってるし(幸太郎の声もね)しょーもないですな・・・。
未来の勝負(?)最初つまらんと思っていたけど、あんな展開になるなんて 予想してなかったよ。素敵すぎる!
でも幸太郎とデディの方がきたよb グッとね>< 感動したっ!
テディの青い砂光(?)やけに綺麗でしたし、縁結びとはね‘‘*
あのおばあさん、よく見るんですよねー。テレビによく出る人かな?
デンライナーサービスというか、お祝いというのか一回転ー!してました。
リュウタの答えは聞かないけど!って、敵イマジン聞きなさいよ(だっけ)言ってた。これで二人目だよねーやっぱり面白いねぇ^^リュウタ言葉通り聞いてなかったけど。
結局あのトリは何しに来たんだろうねってオチ・・・食べ物目当てですか; 動こうともしなかったし;;

NEW電王のガンバライド もう遅いから貰えないかなーと思ったら、貰えました~^v^(イエイ
あと、鋼のちびボイス(エドが怒りそうだ;)買いましたよ><b 高かったけど;(ボイスが付いているからなんでしょうね) 前、電王の買った時とは違うし。
まぁ、箱ベトついてたのですけど(封がといった方が正しいけど)
内心大佐かなーとか思ってたけど、なんと
エドでしたよ うっは~ノノノ良かったよーヘヘ
 

拍手

2010/06/07 (Mon)

昨日リアルで観ることができて(*> U <*)(電王の映画の時間がなくて)よしブログに書くべと、そしたら何故だかネットが使えませんでしたΩÅΩ;
で、今日になったうえにまだ使えないってねorz

さて本題と行こうか
今更気がついたのですが、OPにメイスンさんいないですよね…あの夫婦のところに入れてあげても、ねぇ; あとキメラ組。ゴリさんだけ人間Verだったような。エドマザコンだや、フフ

ブロッシュ軍曹、やっとロス少尉に会えましたねよかったよかった^^
腹の中の外側あんなだっけ ? 「アルフォンス様 あれは私が貰います」もっと(?)キッとした表情でしたね~  それにエドの考えを大佐読んでたところだよな・・・。メイは悲鳴上げるの少ないですよねー攻撃受けることあんまりなかったし。
イシュヴァールの人たちがのり込んできた時、子供恐がってなかったし。ここら辺(?)は結構変わってますねー
ラース本当に心地よさそう・・・マンガに追いついてしまったね Aパートのところまでだし。はぁあともうちょっとだ
本当に忘れられないよ  兄弟二人・・・朴さん、くぎゅ><反則だ ガンガン11日発売なのか(40円高い;)色々サービス凄いんだろなー。1日早いし「ついに完結・・・!!ありがとう鋼の錬金術師」か、泣かせてくれるぜぇ(涙はこれで拭いとき)状態だーー。 アームストロングさん(少尉)がすごく目立ってます!エド&アルと同じ大きささすが紹介に毎度いただけのことはある これも代々伝わりしーの力でしょうかね(弟だけ・・)

CMが終わったら、シャオメイがドアップ画面でびっくりした;ついに巨大化したのかとアイキャッチにもびっくりしましたが(シャオメイでけえよ);メイチャン後ろに、・・・次のはウィンリィで、悔しい思いしたのは私だけでしょうか?orz
目ん玉だらけのお父様が銃作って撃ってるーなにそれー!そんなのなかったよな; アル、メイチャンを庇いに アルの後ろ姿なんか色っぽい感じでしたな(ふんどしのせい?)
お父様。頭のところ目玉がない時あるんだよね。エドとプライドの戦闘シーン好きなんですよねー エド、血吹き出すぎじゃない?頬斬られただけであんなにでるもんかな。

にっしょくを待つ人たち見てると、クイズの思い出して仕方ないんだが;;ビックバンを楽しみにしてるとか、ねぇよ; 怖いわっ!
グリードKYに乱入です・・・それでも始まっちゃうんだけどね。 グリード、エドの心配にキュンってきた
手のうにょうにょ~。目見開いてたっけ?こ、わ、い。 ピナコばっちゃんの手が若々しいの発見、機戒鎧の油でつやつやか?
巨大化お父様が出てくるところ原作よりアニメの方が分かりやすいね ごめんなさい荒川さん;

次回 ついにお父様が若返りますね 肌つっやつやです! お父様もエンヴィーに負けず劣らず、七(?)変化です。つやつやブームが流行ってるんですかね

FINALBESTでるのかー!7月28日発売かー
曲、映像もだけど、ウィンリィの画のだけ流れませんでしたね。人気ないのかね 私も好きじゃないけど。
うおー!曲の聞くだけでテンション上がるわーノ にやけるよ~ うれしかった  それに紹介が(クラトス)パパだもんね ・・・ってことは、俺めんどくせーって思ってなきゃいいけどスロウスだからね;
*無事ネット繋げてパソから書きました^^

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]