忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/16 (Thu)
今日は次に進まないで、教会墓地からヒースガルドまで行ったり来たりしてました。
町の中はもう弱くなってますな。それでもデカイのは面倒ですけどね・・・
人は弱すぎてつまらないしと言いつつ、HP回復する羽目になったが;
昨日書こうと思っていて忘れたやつだが。梯子に掴まるといつもより小さく見えて妙に可愛らしいんですよね(禁句だけど;)
やっぱり成長の種がどこに行ったのかが分からんけど;;今日も手に入れたけど、調べればすぐ出来るんだろ けど。いいや
あと画像のあれとか数が違いすぎて、宝箱取り忘れたかなとも思ってきちゃうし・・・そんな事ないいんだろうけど。(なんで、公ちゃんが出てきたり、荒川先生がよく出てくるんだろ。@@)

ってことでセーブは、また元のところに戻ってきてLVは16ですよ。頑張ったかいがあった(*'ω'*)
前のよりはLVも上がってたいですかラ


ニセワード倍増させて見た。
後半の方の小部屋の所でニセワードを4体作って、すげえと思ってたが
今日は
それ以上に練成して見せた(面白いんだよね)
携帯見ないと分かんないけど;夢が現実になったって感じ
戦い終わったら
案山子になってました(長年の謎が解けたよ!)
特定の条件や、敵を倒すと案山子が出たりするんだとばっかり思ってたし
かなりびっくりしたね・・・。犯人はお前だったのかって

でも一人野良が居たね。奥のほうにもまだニセワードに練成させてないのがあったので
それを含めてあげたかったですね それだけが残念;;;そのあとすぐ再構築してしまいましたし。
しかも、ニセワードのままだと尚良かったな・・・←書いてる事訳わかんなくなってきたやorz
ニセワードから案山子にどうなるのかが分かりませんがね(謎が増えたっ!)

あ、上ので話が出来たな

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]