忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/18 (Sat)
はい、列車置き場からスタートしましたぞ。
敵をぶちのめしつつ中央広場に行ったりしてました。
攻撃しにくいのなんのってありゃしない
武器を取って換えて、どれも駄目だわ; ブーメランとかは方向が言う事聞かないし、それで遊んでたらいつの間にかピンチになったりと@@;でも遊ぶのは大好きですv
鳥が一回攻撃しただけで後ろに下がっていって;イライラがまた 焼き鳥にして食っちまうぞ!になるところだよーーー。

そんなこんなで今日は書く事が少ない;また1上がっただけだし。
 前やった診断のでも書きましょうかな。10日やったんだけど本当は寝る時間にやってたっていうね・・・何やってんだ、ですよ;


国家錬金術師

をやってみた訳ですよ^^
さすがに自分の名前は使いたくないので。 出た通りに載せてるから・・・

39,594人が診断 結果パターン6,834通り
エドワードは、雨の錬金術師。
20年前資格を取りました。

って;なんじゃこりゃ∑(゚ω゚ノ)ノ  鋼じゃなかったんかいあんた;;;となりました。それに
20年前ってどゆこと。むむーん、名前だけじゃあれなのかなーと思い
もう一度挑戦・・・

39,597が診断 結果パターン6,834通り
エドワード・エルリックは、にゃんこの錬金術師。
4年半前資格を取りました。
となりました;;
にゃんこ・・・;
どっちかっていうか、じゃなくてアルだろ。それは
何かが間違った模様。 鋼より先にねこかい;;
しかも、4年半前ってorz さっきよりも新しい@@

苗字加えるだけでこんなにちがうもんですかね。
診断3つ多いいし。


次は、やらないで終わりにするつもりだったけど
屁ッターやってしまった

あなたのオナラの臭さ診断します!!!
323人が診断 結果120通り
エドワード・エルリックのオナラは『星三つな匂いで匂った人は真実を語りだします』です。
オナラだけにやってる人は少ないですね。
しかし、兄さんはすごいな
真実を聞き出しちゃうなんて、エドらしい。
オナラじゃなくて言葉で聞き出した方が良いですが。

面白かったから載せちゃった
あと、ベタ過ぎて飢える台詞。ってのも見たっけな
ホントにベタベタでウケタ。確かに言ってるねぇとか>< 軽い気持ちで読んでると、イラついてこないし。

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]