忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/23 (Thu)
昨日できなくてがっくりきてます
母さんがいて出来なかったのですよ;うぅ
それで日記書いてもぐちぐちなるだけだからやめたけど。
これで2日かやらなかったの・・・ 気持ち切り替えて

今日は
ゲーム始めたらぐるぐる、エドの周りをぐるぐる回っていました
アルとアルモニ
しばしその様子を眺め
心癒されてた もふもふ
けどエドが一歩動いたら回るのを止め・・・
エドをから逃げるかのごとく散っていきました;ひどいや

んで、遊びまくってましたv
9065d151.jpgアルが引っかかって通れない姿
そんな低い練成物なのに・・・




be2710f8.jpg←これは可愛かったから思わずパシャリ
案山子エドが水飲んで
一休憩中

このエド後ろ向いてたはずなのに
コントローラー落としたらこっち向いてた





あともう一枚撮ったと思ったのになんかなかった;
これだけだったのかな。
 私も最大の禁忌を犯しましたよ・・・・・ふふ

えっとLVは一つ上がりまして
あ、携帯のストラップ亜樹子のスリッパを付けているんですが、なんと
なんと
今日はアルのふさが入ってましたbb
アル、たらし込むなよ;(天然さん)照井に追い掛け回されるゾ(延々エンドレスかも)
って違うか;;

前は事務所の看板がスリッパに何度か入っていましたが
目撃すると思わず笑っちゃいます

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]