忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/13 (Tue)
昨日やっとこさ、マルコーさんをスカーから救いました・・・
って書いてもここしばらく更新してないからあれなんだよな。
前PSPやったとき、選挙の行かないといけないからと言うことで、途中で止めたところが
丁度、スカーに抑えられたとこなので;24時間たってないの、かな?それでも結構な時間が経っていたはず;;
マルコーさんよく無事で・・・。 見回りもよく来ないな;エンヴィーサボったな
くそっ逃げられた じゃないよ;ってお父様も一緒に見回りですかーー∑(□`;) あれれ~←別キャラが;;

選挙のは超てきとーに書いておきましたよ^^ キャラに当てはめたとかなんやら^^

鋼が終わった今PSPで楽しんでおりまする・・・
今日と昨日で63・最終回ダビングしてました。改めて
大佐のちょび髭けっこう囁かれていましたね;掲示板で
私もあれを見たとき、何だあれはと思いましたけど、掲示板を見て解決しました。きっと原作のラフ状態は、髭を書いてあったんだろうと。うむ、納得。

あとバレで原作との比較とか。結構アニメとじゃ違いなどを書いてる人多かったなぁ。
面白かったけど ガンガン買えば良かったかなとちょっと後悔してる自分もいたり;
まあその前にいままで買ったガンガン片付けないといけないんですよね;狭いし 

あとハンチョウ観ました~2話(黒木の話です)
シーズン2じゃ、話一個もなかったのでなんだか嬉しかった
今までにこんなに出番あったかぐらいに出てました これで出番消えることはないですよね;心配;;
いい話でした。あれってマジ泣きなのかな・・・ あの後どうなったんだろうね。


ところで大佐の戦闘シーンって、どれもこれも役に立たなくてこっちの足手まといばかりで、役に立ったーと思うところがないんですが、イシュヴァール戦は戦闘ないし。
まぁあっても困りますが、コマンチじいさんとか、ねぇ;
持って行かれたら活躍とかそれ以前ですから。無能のまま終わるのか;
っていうか、TWに駆り出されたりと忙しいのでPSPやってる時間とか、更新なんてないですがな

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]