忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/04 (Sun)
ああ;終わってしまいましたね・・・orz まぁ回的には64話ってことだけど。
鋼見終わってからパソ開いたもので、前の晩。なんだかわかんないけど勝手にスリープ状態になってて;;遅いし、スリープ状態から抜けないので・・・鋼忘れてきちゃってるよーこんちくしょー
ってことでさらに忘れないよう




このパソで初めて記事投稿したノ 文字はすごく打ちやすいですね
少しでも違うところ押すと、それも打っちゃうけどね; でも切り替えの遅さは悪化したようなorz
記事を選ぶ前に、練成したら鉄馬が出てきました。このブログで
ヒューズの刃とホークアイの銃以外出たことありませんから!!
うれしいなぁ!あれ思い出すけど; どれだけ投稿したので違うのかな。?それとも見てくれた人で違うのか。








 





今回は戦闘は無いです(一部ではラブコメ)
大佐も入院していたんですね・・・そしてノックスさんの後ろにいた人物は(背がデカイ人かと思いきや
マルコーさんでした。賢者の石を使わないか?ということで。
自分の破壊された顔はいいのですかね・・・
大佐はしばらく考えたあと、使わせたいやつがいると言ってハボックさんに電話。ブレタさん仲いいな~。
軍部のみなさんいましたよ。あ、ブロッシュ軍曹は居なかったな;

アームストロング少将とマイルズさん(←久々の登場)スカーはアームストロング邸で入院です。いいなぁ(〃▽〃)
スカーを見逃しって訳じゃないけど、マイルズさんと行動を共に。少将に名を聞かれ、2度も死んだ名乗る名はない。いやぁよかったよスカーの名が明かされるんじゃなくて; ひやひやしてた。明かされたらつまらないし。
スカーのままだったら笑えるけど、それは無いよな~

エドアルリゼンブールに帰ってきて、2週間だっけ? 
デンがアルを舐めまわし、その声がウィンリィに聞こえ。ゆっくり、時間をもったいぶって・・・じゃなくて;!
早く出てこいよーって思ったけど(思っちゃいけないところなんだよな)
約束通りにうれし泣き、ウィンリィ、押し倒すなよ; アル意外と元気ですね;ちょっとそこがな;っていうかおっさんくさい@@;(ここだけのシーンでだけど)
アルは短髪で、エドはポニテorz 三つ編みが好きな私には、がっくりですが;1期の意識してだろうかね? 

(振り返りで)シンに帰るメンバーは、リン黒いって思った悪だよ; でも皇帝になったら、チャン族も他も守るって言ってくれて、今度はうれし泣きだーメイチャン急がしー;; リン腹のところ破けててかっこ悪い
フーじいさん早く埋葬してあげて、も重要だけど「またな!」もいいけど、それより行き倒れないでよ(そっちのほうが心配だよ;;)
最後の最後に飯をおごってなんて言ったら、エド本当にぶち切れるでしょうね;少なくともシンに行こうだなんて思わないかもしれない・・・


2年後だっけな。
ジェルソとザンパノさんはアルと共にシンに向かうのか~^^そしてすごい食べっぷりですな; アルは顔が変わりやすいのね・・・orz   エリシアちゃんは大きくなったし。ヒューズさんどっちも喜んでると思うな(なんか目に浮かぶ;)
エド列車のところで、ウィンリィの話をテキトーに聞いて(いっぱいいっぱいだったんだろうなーと) 
で、列車が来て
頬を染め。と、等価交換!から始まる告白タイムです。兄さん不器用すぎるウケル><そんなこんなでウィンリィもエドの変なペースに巻き込まれ・・・^^
 まぁ、1期の時別れるしかなかったから、許しますよ(←あんた何様?)
っていうか、ばっちゃん出てきてないけど、亡くなったってことかな?に、してはデンは元気だな。あんた幾つよって感じ; 子供いるから、2号デンかな??
 
セリム額のホムンクルスマークかっこ悪いんだけど;なんだかなぁ;かわいさ半減ってヤツ?
っていうかΣグラマン中将が大総統ですかっ!あんたも野望あったしねぇ;
セリムがホムンクルスのをむき出しにこない様にですな(何が言いたいんだか。分かんなくなってきた;)

エンディングみたいなもの。で今の状況
大佐は大総統になったのだろうか?ひげかっこ悪い;; ネコひげじゃなくてよかったね^^;なってもならなくてもどっちでもいいけど、ミニスカ野望はしないだろうな;?
エド、ウィンリィ子供抱えてた二人の子供だな。横のメイチャンに見えるんだけどメイだよね。髪型一緒だし。アルもいるしー 
 リン無事に皇帝になったんだな~椅子立派! お父様もこんなのに座ればよかったのに。
靴を食わした男ってエドの名前あるのかなー?そういや、エドって大佐に520センズ返したんだろうか。

エンディングの曲流れるかなーと思ったら、ホログラムの流れましたね。なんでホログラム?人気でやったのか?
鋼が映画化って一瞬見えたんだけど、やるのかなー!
この後、やるのかな


映画やったらもちろん観にいきますよー
っていうか錬金術師じゃないじゃん;どうすんだ;; 鋼ではあるけど。エドが足忘れてきたから(たぶん違う;)

 

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
<< 順番変(文字の) HOME 無題 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]