忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/02 (Mon)
書くのがだいぶ遅れましたが書こうと決めていたので。

簡単に

25日
 この日はクラブのパーチーがあって
クラメン勢揃い

リュウエイさんと、のお友達2名
            ↑えっと名前出してもおkか聞いてないので
クラブに入って下さいました

それから、ちょっとした講座と…
夢に。特にいいのが出なくてドグサ2体くらい?
結構メンバーも受かってしまって
 クロエさんのCP1をお手伝いしました(フリマで剣闘士兜売れた1Mって安くしすぎたかも?


26日
 たしか…シャリートさんも迎えましたノ


27日
 夢に行ったときに降ってきた
上級紅蓮メイスでテチスイッチが入ってきた
クラドで再振りして
んで見事失敗歩流さんに助けて貰いました
練習ほぼ一発できたノ
 それから、透葉が楽しくてしょうがなくなりました

30日
 レジの意味も判り、リュウエイさん、ミラさん、クロエさん、パントさん
と一緒にイベントの鬼退治しに行きました。
天駆盾でみんなは豆まき、勝てましたノ
あと2回は仲間が倒されてしまって;
 パントさん受かられた後
お話タイムというか質問タイムでして

リュウエイさんから「俺の称号師匠が決めてくれ」と言われてしまったΣ(くれ、ではないですが)
いいのを考えなくてはなりません!
どういうのがお似合いか、なやむ~。
小惑星だと意味がわからんし…バトンの色関係してません

何かいい案が出たらTWかこれでお知らせしますゞ

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
こちらではお初です(*´∀`*人)
パパから教えてもらいました
リューナ 2009/02/05(Thu)03:42:36 編集
続きです;
勝手ですが、すみません;(・ω・`;)

名前の公開なんですけども
気を使ってくださったようで;
なんだかありがとうございます><b

あたしは全然かまわないので
お気軽にだしちゃってください(ノ´∀`*)

これからも、いろいろと頑張るので
メンバーとしてよろしくです(`・ω・´)b
リューナ 2009/02/05(Thu)03:57:54 編集
無題
あれよあれよという間に
返信がこんなにも遅れてしまって;
無視していたのではありませんから><; すみませんでしたorz・・
天駆 2009/03/15(Sun)22:39:30 編集
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
<< お久ぶり記事 HOME 31日は… >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]