忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/02 (Mon)

侍戦隊シンケジャーのプレミア発表会に行ってきました


 
 ロビーには人だらけ、地元では走輔ジャケット着ている子供がちらほら…。
ここでは大人も子供も着ている人が多かった。人気は軍平 範人 連 走輔でしたね…

と、ちょっとした事が、咳を吹っかけてきたおじさん。
さほが眼鏡を運転用に取り替えようとした時 ケースを落としてしまって。
眼鏡はおじさんのくつの上に;さほは眼鏡してなくて気づかないし…と、取りましたよ?
こんな見事なことがあるんだなと思った。



 整理券が500後半だから座れないと思いきや座れました。
映像が見えるし、いい席だと束の間
前の人で見えなくなった。端か真ん中がつねにorz

 


 トークが見どころだったな。(特に面白かったり、可愛かった所書きます。


連がバク転で次に範人がでんぐりかえって登場し…。


 軍平が「セクシー担当の」 て言って共演者にからかわれて、「ここあたりが丁度ライトも当たって」(額を示し)
兄貴は「お前らはいいよな…」(役の紹介してないよ;)
そのあと美羽が「やりにくっ」;って感極まって?ぴょんと飛んで後ろ向いちゃったし。

範人がシンケングリーンをグリンと言ってたけど、聞きはぐってしまったΣ;
連がシンケンの方に紛れてみたり、はじっこに行ってみたり

他にもいろいろあって
面白かったし楽しかったノ
良い思い出となりました♪

ポスター貰ったので役忘れたらチェックできます
シンケンジャーも楽しみです。ゲキも観に行くよー


具合が悪くなって見られなかったが昨日ビデオでみました。
 G(ゴローちゃん)

名字は稲垣なのか?
釈がヒロイン。

 改造人間って言うあたりは昭和でした。

ワインを飲んで記憶が戻り、一度も忘れたことはないとゴローちゃん。さっきまでは忘れてたじゃn
後ろの草薙ポスター笑えまsた^^

変身の仕方もワインなゴローちゃん
Gがいっぱい
着地もG。ここまでくるとディケイドの次ゴローちゃんかとも気が><

平成ライダーいるし、
ヘリの中の釈ももろとも吹き飛ばしてると思ったら;何はともあれゴローちゃん飲酒運転いかんよ;
なんかめちゃくちゃだな(ぉぃ;

っていうかカフェ吉見てないのに消してしまった
消しても構わないビデオあったのに忘れてて; 今度ワンダーグーで借りればいいかな。


 

 ダブルオーもみました
大佐死んじゃうの速すぎです(ぶわっ;;;;

マリーが可哀想;ガンダムって死人が出るから凹むorz

あーーーーーーー;

最初の10分間話に夢中で見忘れました;
ビデオ…もう1話増えた
 

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
兄貴といえば
 ディケイド、地獄兄弟出ましたね(ホッパー状態でしたが)。
 弟声が何となく「ん?」って感じだったけど、まさかウッチーすら変更…ってのはないよね? ね?
 クウガに関しては「パラレルワールドのひとつ」として片付ければオダジョーや葛山さんじゃなくても我慢出来るけど、カブト組&電王組のキャスティングが変更だったら絶対に観ません。特に、ウッチーと徳山が変更になろうもんならテレ朝にクレーム電話かけまくりますorz
九頭龍 URL 2009/02/02(Mon)19:40:33 編集
Σ
えっ;影山の声が気が付きませんでしたが、OPで名前出ていたので変わっていないと思いたい><。
ガワ取ってくれる事勝手に希望します。
 小野寺クウガ性格悪いです;五代はいい奴だったのにb←
 夏みかんのタイツ色
個人的に黄色よりオレンジの方が似合いそう…
天駆 2009/02/02(Mon)22:47:07 編集
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
<< 1月25~ HOME の続き >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]