忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/14 (Thu)

インディゴの夜。やっと心平出てきましたねー。風間「テレビの特撮に出てくるようなイケメンだったそうだ」 誰かが「それって戦隊、ライダー?」 テツ「何とも微妙な表現っすね」 ってあんたらほとんど(出演者)がそうじゃん!と思わず突っ込み入れてしまったよ。 やっぱり特撮好きなら反応するところですよねノ ライダーの方が多いですが、兄は二つとも経験ありですね^^

心平出てきたことだし、明日は万平も出てくるはず。あと出てきてないのは(オープニングで)カフェ吉で出てきたあの人とメイ執事で出てきた銀髪の人だけでしょうか・・・。(どっちもいたけど、双子もだね)名前が思い出せんのよ。許せorz

晶(この字だっけ?)彼氏を待つっていうのが、なんだかカフェ吉での風間を待つ主人公(だから忘れたんだって;)に似てるなーと。(結構パターンのようなですけど)


 そういえばこれも書き忘れてた・・・
次で若かりし頃のパパンも出てきますね。あれはかっこいいノ
声優さんが誰になるのでしょうかな。 いくら本人でもホーエンハイムは嫌ですね(声を若くできれば、別ですが)
エド似ということで(まぁエドが似たわけでしょうが;親子で言えば)朴璐美さん、も・・・避けてほしいですね。あの若パパには声高すぎるかな・・・。男の人がいいですね・・・




TWでは、(昨日)年明けのイベントやってきました。さすがに乗り物はできませんでしたが。
それはそうですわな。1週間に1回程度のINでは
前書いた「INしたらやってみよう」って一回もINしてないし、結局;
 手持ちが80枚のまんまですたー 
でも、いつもチム組んでいる人と会って、話たらなんと貰っちゃいました うぉー!ありがとうございますー!(ブログ教えてないけど;)1210枚になったのかな?
「運がよけりゃー2倍になるぜ?どうだい。」がフレーズのマキシ〇ソ君に勝負しました!最初は少しずつ。怖いから。

引き分けが多かったですねー。まぁ持っていかれたのもあったけど、1000枚の時は次に欲しかった看板を取ろうと決めていたので、看板に収まりました。

*マキシ〇ソというのは、某お世話になったクラマスさんが使っていた言葉です。(〇に当てはまる言葉は食べ物です←)





日付変わってることは気にしなーい。

↓続きは、ガンガン買ったネタバレのと、チムの人の・・・です。(かなーり下の方にあります)



 














 
ドラマCD 流星計画 前編!
 始まりは(オン〇ゥルじゃないですよ)発端は35年前から始まるそうです。エド人助けしておりますゞ「お悩み相談」。どんどんと人が集まってきて無理難題言われ続け、チビとか・・・面白すぎ~!!! たまりませんねーb

あとはお楽しみにですね。あんまり言うとネタばれどころじゃないですからね。エドがんばれっ><b リンがテレビで聞くより刹那っぽいですね;(ダブルオー)
 

もちろん、原作の切羽詰まった展開も楽しみですよ!!!メイ頼もしいし、大佐、エドの心読んじゃってる・・・? あの人と大総統のバトル! スカーが今までに無いことしていますし。

誰に言ってんの?って感じだな。興奮しすぎじゃorz・・・
 早く次の3月号出ないかなー♪







 


































 









TW。チムの方の称号がですね・・・
「巨〇」とか「巨〇」とか・・・。
 
 昨日、オープンチャットでその人と会話する時があってなんでこんな人と一緒に居んだろと思ってしまって;
・・・称号に付けるやつが居るかと; 人の目が気になります。(そこなんです
チムチャで話すならいいですが。こっちの事も考えろってところです<(`^´)>
 チムの方には見つからないとは思いますが、なんだかエラソーに言っていてすみません;orz お許しを;;

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]