忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/31 (Thu)


ちょっと溜まってたもの。 的な

・鋼  プライドの自己紹介(?のあれ→「ドゥライド」って聞こえたn・・・。
そして、マンガの最新刊もちゃんと早く起きて買った うっかりミスで1日早く行ったりも;;
 24巻発売CMを大総統がしているし、寿司だったらどんだけよかったか…; 次の巻も休みの時だったらいいなーと願ってみる
今回(;)のは戦闘がバリバリ動いていて映画みたいに。 画もうまいですなぁ/////   ヨキの不幸さ…エドの悪党具合にも吹いた! いいですなぁ


・TW ここんとこ1週間に一回していればいい方です。そんな状態が数か月  んじゃなくて、マキシのあれやってみたけど、みごとに「持っていかれたー!!」(こんなとこで使うあれじゃないですが)ですた;;10枚しか集まってなかったし 最近結構頑張って集めたからINしたら行ってみよ。



とりあえずこんだけ

今紅白観ながら書いてるとこ
 春日の後ろのあれが怖かったです。個人的に 水城奈々もいたし(これが初めて聞いた) さかなクンがいたのにはびっくりしましたね 少年(10~6の)やつ、声変わりしてなくて可愛かったです ウェルかめがあったのは嬉しかったです(歌っちゃうよ~♪ っていうかWっていうなー反応してしまう
布施さん 嵐の歌かっこいいですね(相葉ちゃんが一番好きですね。(嵐の中では)


お勧めテレビ(? 

「俺たちは天使だ!no~」ですねー&「レスキューフォース」b
あの ばからしくて、微笑ましいのが何ともたまらん 可愛すぎでしょ!





 レスキューファイアーも…タツヤのウザサが無ければ。
Wも一昨日ダビングして観ていて、Wのよさが分かってきてうっはうは
ウェルかめもさらに楽しくなってきたし(他人事…)

何はともあれ、リツカさんを思うツバサと&ユウマとたまちゃんの雰囲気(ユウマ告白したのかな?)&ジュンの出番!(まあタツヤ以外の)人の出番ですかね 特にジュンってことで; 応援してるよ~。

 ウェルかめ 勝乃新と波美のどうなっていくかとか。楽しみですね^^ 一平の出番、かっこいいシーンがあったので満足です

みどころがいっぱいです。って喜んでいる場合でもないんですが・・・
「インディゴの夜」&「ハンチョウ」があるしorz




SP2のコントローラーほしいなー (前にぶっ壊れたてそのままっていうか、反応しなくなってね) レジェンディアが一番最初だったな。

明日ディケW観に行くし買おっかなー。悩むッす… LOTRやりたいし 
 他にも野望が・・・。ふふふ腐 





よいお年を

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]