忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/05 (Tue)
やっと書けます(泣)
PC取られていて











ふぅ、1日はディケ&W観に行ってきました。また下敷きもらいました 2つあってこれもWですね。最初は二人だけで、もしかして貸切かと思ったら数人きました
 


 プチ福袋みたいのやって1位はゲーム機のなにか貰えるってんで、大外れ! 戦車ですた(超ちゃっちー作りの)まだ押して無いのに弾がぽっろっぽろ出るは、人入れなかったし。 オリヴィエお姉さまがいたら切り捨てられていたでしょう・・・。ごみ箱行きの前に遊んでました。

そして何とも嬉しいのが年賀状でしたね><
やっぱり大好きな人は送っておくものですよb でへでへ///(や、やばいな)
当たるとは思いませんでした(いや、実は…)
狙っていたのは年賀だけだったので、年賀が当たっただけでも満足です
かわええ 

2日目から仕事だったんorz
男の人が来て、今日は2人なの?って「どこぞの〇かーーーーーーーー!!!!!」と叫び(いやいや、思っただけだし。  その人の横には2人居て、「こっち向けば1人いんだろ」(おで)でした

まあ仕事は当然のことながら楽しいことなんて、微塵もありませんけどね・・・っけ!









・リボーン

桔梗ってやつ嫌です・・・頭から離れてくれない。あの「ハハンッ」がorz
山本の「ハハハッ」だっけ をハハンッって呼んでしまったし。誰か早くあいつを消して下さい;

加藤和樹なのか、声。 嫌じゃー;;


・ウェルかめ

2日の新春増刊号はよかった。特に航平&こなつお遍路! こなつちゃん足細いし可愛いし。花ですな武田航平。
楽しそうでした。女の人見つけるたびに「一平と勝之進どっちが好きですか」聞くおとやん。最後の方にはふられて、番組無理やり終わらせようとしてたのが かわいかったなぁ
 船の上ではおとやんが携帯で録ってたけど、自分のだよなあれ。 素が見られた感じでよかった~
消しちゃったのが残念;


・W 

今までの紹介編かな もみたけど、CMに入る前のやつ「ハーフボイルド探偵」はひどいよ・・・ 左可哀そう;

・プリキュア

ウエスターのドーナツの作り方は覚えたって楽観的なとらえ方だなぁ(楽観的ですが)
正気になって(?)いいセリフと感動してたのに、最後ひど過ぎやしません?メビウスめー!!っていうかスタッフ!
好きなキャラが…&コンビがorz
はぁ
残りは祈里のために観ます
 次のハートチャッチプリキュアには愕然としました(フレッシュの続きじゃないのー、と画に)
観るのに抵抗があるやつだなぁ、でも途中でやめられないし、観ちゃうな。

・インディゴ

うわわΣ すごいってもんじゃない; 特撮の人多すぎだよ~と。うきうきノ
紹介ページで観たのよりいっぱいいるじゃん;
今まででこんなにもりもりいるドラマは初めてです(@@;) ウェーイ!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
<< あああ・・・ HOME 今年も終わり >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]