忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/16 (Sun)

うぅー フーじいさん斬られてしまいましたね・・・前の次回「主がなんとか」とあったから、バッカニアさんも含む?とか思ってたりしてましたけど。(なんとかは忘れました)

バッカニア大尉は割と元気です。ラースがこのままスンナリ(?)スカーのところに行っていたら死ななかったかもなと思ったぐらいです。それはともかく、絵が雑で残念でした くあっorz 全体的に
Aパートアイキャッチ、フーじいさんでした。もう出てこないのか; Bの方は誰だっけ?

Bパートの方、一瞬絵がかっこよさが戻ってきましたねv 大佐になるとてきとーな感じになってたけど、一時期的にでも嬉しいです。だってだって長くなるので以下略・・・。 この日記とアニメ観てる人はお分かりかと。(日記だけでも誰かはわかるけど)

あと師匠、引き返すって壁からですか!?ここ原作では普通に引き返そうとしていたよな。・・・
少将もエドをみて変わって行ったのかー。なところでした最初はただ恐い人でしたからねぇ、って違うだろ・・

アルは顔変わんないと思っていたら、走り方があれでしたね; ハインケルさんも飛び退きかたが、転びそうでした。ぅわあ
何にあれ、あともう一息なんですから、頑張って絵を崩さないで描いて頂きたい
観ている時にオカンが物を落としていて、あんまり集中できなかったな・・・「フーじいさん今なに言った?」ってことがありました。 

またフーじいさんの声優さん観るの忘れた;最後だから、と思って・・・。次回の「ひとばしら」なんでひらがななんですかね?
 レインを私が歌うと「葛藤」のところが「加ッ藤」になるのはなぜ?なんか変なんですよねー。そもそも誰よ;って感じorz


そういえば、木曜日に電気屋さんに行きました
そしたら鋼のガチャポンが
回してみたらなんと
なんとっ
一発でエドが出ましたノノキャッホーイ 今まで一発で出たこと無かったのでかーなーり嬉しかった><
欲しかった方のverだったし(0w0)
近くのショッピングモールではそもそも鋼のが無いし、おみくじっぽいのだったので、多分同じのだと思う
ただ、対象年齢が15才以上って書いてあって、ちょっと焦ったような;
今までガチャポンは3、5才じゃありませんでしたっけ??
写真載せればいいんだろうけど、できないので。

ところで?鋼とは関係ないけど、ディズニーシー&ランドの鳥(スズメ)を見るときゅーってb潰したくなるのは何故なんだろ?(あ、瞬間センチメンタルが流れだした
やっぱり可愛いから?

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]