忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/09 (Sun)

はいノ 帰ってきました。「大総統の帰還」です・・・。王の帰還かってね(-_-)/~~~
帰還を変換した時に、期間と出てきたΣ なんの; それと↑のも買ってねでした。他の宣伝してどうする;; セリムが可愛いころだったら、あーだこーだ想像してしまうが・・・・・
 今回は書くことが少ないです(いつも多い訳じゃないけどね;)

始まりましたホーパパの対話。(一人事)ですね。EDのあれじゃん、引っ張ってきたのか まぁそんなことより、ラクダの顔怖いんですけど@@; 今回の聞き間違いは、お父様の「ウィッシュ報いる」です。そっか、きっとお父様もウィッシュしたかったんですね‘‘*) ん?違うって?

ラースの台詞忘れたけど、~いかんかね?ってのCM流れてたの思い出すなー。 今回、血の色がやけに明るかったですねぇ
ファルマン。・・・少尉だっけ?とグリードこんな声だっけとおもちゃうんだけど::(度々軍の人たち、とかとか。)
誰とは言いませんが

そしてCM-でたくさん喋っていたので、気にしませんヨヨヨ・・・
ブレダさんが少将に擦りつけるの、この回でしたね;; 
大体衰えたとか言ってる人に限って、強かったりするんですよね。でも妻のビンタは避けきれなかったという・・・。
機関銃って言うと、どうも兄さんが弟を巻き込んでいるの思い出します(・□・

フーじいさん走るの早いな~。そして次の回で暇です
暇して逃げて行くコマの方を、どうしても思い出して笑ってしまう;私の頭ん中はお気楽ですね。今に始まったことじゃない・・・;かもしれない(と言ってみたり)

なんだか知らないけど、55話のから 題名の横に回が出るようになりました。なんで?
この日記で「鋼」の回どんだけ書いたのだろうと。結構書いてるよね・・・^^ 41話のまでは出たけど。
60話じゃ終わらないね。どう観ても、70話行くといいなぁ
明日TDL行ってきまっす シュッ

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
<< ディズニー HOME 2005 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]