忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/14 (Mon)
昨日仮面ライダーW&ディケイド。観にいったから久々書いてみようと思って

 始まりかたは唐突過ぎてたディケイド。他のライダーを倒していく初めのあれ、カードでどこから来るのか分かるけどある意味怖いです;ディケイドさん。 カブトの散り際は…でしたけど、ディケイドの世界のカブトだと思えばなんてことない。 (カブトだけじゃなく)パラレルの世界じゃなかったらディケイドあっという間にムッコロされているしねb(もやしよりうんと強いですから~♪

 「二人の生活に戻って」と言っていた割には戻ってきたら普通でしたね反応は。海東・・・性格まだ戻っていなかったのね 優しすぎて「誰と何度おもった事か;」きもいですって、海東恐るべし。ユウスケのマグ、小野寺が選んだのか?小野寺らしさが出ていたけど。
 もやしと一緒にいたタックル、いなくてもよかった気がするし。渡は渡で、最終話であんなに張り切っていたのにまたただの預言者に戻ってるし…「ディケイドに物語はありません」って認めちゃうのね ・ω・ しかし、剣ジャキ王子は何処にいたんだか;っていうか扱いがヒドイですよね (前の津上思い出しちゃうわ…) キバーラ変身した夏ミカンの「笑いのツボ!」あそこで笑いとりたかったんでしょうかね…。ところで龍騎・ブレイドと戦っているもやし「ウェーイ!」って聞こえましたが。 
 
物語はないと言いつつ、消された小野寺がでてきたらダメじゃんってそれに写真が一枚も無いと言ってたがシンジの写真あるじゃないかと思わなかったのか? Jなにしたかったのか分からないし。


 W、初めの賑わっているところはいらなかったかもですが、小説で書くと賑わっているで終わりそうだし。
ダミードーパントを助けようとした尻彦さん達 若菜姫のセリフにうけてしまったよ
 ダミードーパントを追いかけていたはずなのに、巻き添えになったWが可哀そうでしたね。画面が二つに分かれた時は「もしかして同時にやるんじゃないか」と思ったけど、それはなくてよかった; 関さんまた出てきてましたね;ダメだろうよ(姉と同じこと思ってたブログに) で、一列に並び変身(?)してくところの掛け合いは可愛かったですねぇ。

別世界のおやっさんに「帽子が合っている」って言われるのもすごいけど、まず見ず知らずの人を認めちゃうのがおやっさんすごいよね…b
 亜樹子の服良かったですねフィリップの服もめっちゃ可愛かったし そして子供ライダーもかわいいですね(アスム少年、オンドゥル抜けてきたし)


W短くなっちゃったな。それだけ話が良かったということで

っていうか後ろの子供達が座席をがんがんずーっと蹴ってきておまけに、あっちこっちでおしゃべり 「やかましーわっ!」って感じで、というか言いたかったです;本当は。集中できませんでした フィリップの声がよく消されてましたね(ガキめ!  

ええ、もう「エグザイル!!」(ダディアナさん風に…



 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
<< 今年も終わり HOME 日曜日 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]