忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/27 (Sun)
今回はネタバレ山盛りです。
短く纏めようとしたら、結構長くなってしまったね;読みやすく心がけたけどいつもと一緒になったしorz
下にさげてないので読みたくない人は押さないでくださいねー




オープニングあったかな?あれ?多分なかったよね
少し戻って・・・立てよド三流! は言ってたよね~
お父様を一方的に殴ってから、お父様やっぱり石が欲しい病が・・・;
あの時エドに寄って行くんじゃなくて、グリードかホーエンハイムの所に行けばよかったのに、何やってんだか;;
グリードの腹にお父様腕突っ込んで、グリードとリンが一緒に戦おうぜ!って話になったけど、リンの顔殴ってお父様に吸収されてしまう。
でも、遅めの反抗期で逆らい。お父様に捨てられてしまって、消えていくグリード。
グリードの顔があれなので風船な感じで何だか、吹き出しそうだったんだが;(飲み物呑んでなくてよかったよ;) お父様ってバカだよね;何回も逆らってんのに、またこの期に及んでグリード取りこんでんだもん。学習しろよ・・・&あとしつけもした方がよかったと思います・・・。

ランファンが賢者の石持ってるって言ったけど、あれ未完成品じゃ;確かそんな風に言ってたよね? それにリンはグリードがよかったと思うんですがね。世話がかかるけど
「しょんべんガキが!」って、結局はリンとエドなのか?あの時ランファンもいたけど違うよな・・・

そしてエドのパンチでお父様帰るところに返されました。呆気ない; 真理の扉にポイッと
前エドが真理に言われたことを言われています。ここでも使われているんですね~

ゴリさんの横のおっさん誰って思っていたら、ハインケルさんだったのね;ごめん分かんなかったよ;アルの鎧何故ここにあるのかーと;
エド人間を使うのは拒否してるのに、リンもホーエンハイムも使えと;人の話聞けっての・・・
1期のアニメみたいに自分使うのかと思っていましたが エドすげえよ

自分の扉使いやがってー
頭いい奴め・・・(喜んでるよ) 1期も扉使えばよかったんじゃね?と思ってしまった私はバカですか?;
どっちももう錬金術は使えなくなるけど
ありょ? 腕は戻ってるけど、足はどうしたんでしょうかね。エド・・・
ああ;これで錬金術師は無くなるんですねー。(なんだか寂しい気もします) 鋼はどうだか

アルも無事に戻ってこれたし。ってー;;メイチャンアルに抱きつかないでー
骨が折れたら困るー; ・・・折れなかったですねよかった。意外と元気?
そして鎧どこかに行きました。戻ったから消えたのかな・・・ ホーエンハイムのコレクション・・・;
メイがアル見てまたダメージ受けなくて良かったです。兄ちゃんもショックですわな

ホーエンハイムがトリシャママの墓に行って報告しながら、死んでしまいましたねぇ;
「糞親父」と言われたことも報告して、トリシャママどんな気持ちだったのかな。見たかったなー
やっぱり幸せな風になくなるんだなー^^

お約束が多かったけども、それでも。
次は7月4日かー;いよいよだ 色んな意味で、複雑です
あの後なんでしょうねーどんななんだろ 楽しみだけどね、複雑・・・
今回エンディングなかったから、次なんでしょうねーなんかこういうのも面白い
テロップ早すぎて、がくがくしてたけど一時停止にしたら、多分ぶれて見えないよね・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
<< 無題 HOME 全てはお宝の為さ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]