忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/24 (Thu)
ってことで観に行ってきましたよー

3つとも観れたのでポストカードGETですノ あともう1回できるんだな~




時間になるまでプラプラ色んなところ廻っていたら、レインが流れてて嬉しかった><

猫ちゃんかわいくて、一目ぼれじゃわー買わないけども。ワンちゃん達うっさかったけど・・・パグちゃんかわいかったのう^^ デレデレじゃわい///

映画館の中のBGMはLOTR。ホビットの曲とか癒されるわいノ


イマジン憑依の君ちゃん海東かっこいいというか綺麗だったですな。瞳とか髪などねb やるなあのイマジンも^^
っていうか夜ざめですかウラ; リュウタはなに布持ってんだと思ったら、あれ枕でしたか><寝てたのかなぁ ?  今回は初めから契約完了ですねー。それからだけど

キンちゃん横落ちは苦手なのか; 今まで言えなかったんですね 
ダイオキシンって;;でもある意味当たってるかも・・・。?
2008年11月22日・・・海東もうちょっと早ければ、誕生日なのにね。って嫌だ;ケーキ奪われてたまるかっ!・・・冗談は置いといて。

お宝を頂く為に自分殺そうとしてみたり→撃たれたのに、普通に起き上ってたのがすげえΣ ちっとは怪しめよって
時空警察に捕まるし→モモキンリュウも捕まってウラは磯っと空気に―なってじゃなくて;
釣りで逃げてましたよっと。そうかなと思ったり
結局、海東が子供相手に大人げない所を観たところで捕まってしまったけど。 ホント容赦ねえな・・・;
キンちゃん寝てばっか。モモ・リュウは暴れてるばかり。やっぱりイマジンコントは面白いわな
もう盗んだりしないからって言うところ、キモかった;(海東うさんくせーと思ったら、鍵取ってる時間稼ぎですた)なるほど 納得。でもキモイ;; 演技ってすごいね

ナオミちゃんにも化けちゃうし。動き方とか勉強したんだなーと、ふと思うと・・・  びみょーです
あっ、愛理さんの髪型かわいかったです^^ でもひじきサラダがなぁ;・・・
このあと侑斗とデートに行ったりしたのかなぁとか考えたりします^^

海東とレイジがツンデレ過ぎて、面白いです>< 感動と言うより、笑い泣きでしたね(途中で身を乗り出して観てたし)
劇場版バージョンで特別なのはいいのですが、兄ちゃん普通に弟に召喚されていいのですかね?兄ちゃん的には;
今まで引っ張ってきた―メジャーで図っていたのは
自分達の為でしたね・・・
オーナー・駅長・ナオミちゃんがすごかった。そして最後にはおいしい話が^^
良太郎のマグカップが海東に盗まれ、光写真館に当然のように入っていく君ちゃん海東。笑ったわっ><

良太郎のマグカップお宝認定ですか・・・^^ 「会う機会はないだろう」だったら余計に帰さないといけないだろうorz
ユウスケとかに絶対言われるね。
名前そのうち良太郎になるんだと思うよ;;
もし割れたら、またデンライナーに乗ってきそうな気がしてなりません;
 やっぱりこれがミソだねb  

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]