忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/31 (Tue)

毎日やった感想書こうかなとまで思っている奴です
鋼やってるだけで幸せじゃー
今日もまたノイエヒースガルドで結構迷ってたな・・・;でも結構楽しんでたよ
 二人のやり取りが面白くて笑わせてもらったし^^
ついに回復アイテム使っちゃったよー;残念。 HPが11になったときはびっくりしたね@@
スタートボタン押してんのに、なかなか反応しなかったから「うわっこりゃダメか・・・;;」と使えたからなんとか無事でしたけど、アル死んでるし(また知らんうちに)今回はちゃんと生き返らせて良かった。兄がすたる兄の威厳ー!!

今回も珍行動(?)をお披露目タイム!

えーとまずはどれから行くか・・・
網のやつで泡で攻撃をするのですかね。たいまつのときみたいな凄い方向音痴っぷりでした(いや、それ以上かも結局一発も当たらなかったし) どこか天才なんだかとちょっと思た;←まぁプレイヤーの腕次第なんでしょうけど;;
だからと言うのもあれだが、たいまつや大砲は弟にまかせっきりです。大砲たまに使うけど駄目だと思ったらすぐ廻しちゃう

一時、錬金術に頼らず師匠の教えを守ってたのもあったりしたよ(ピコハンで殴ってただけだけど)
 高いところに登ったときなんて、先生を練成して落ちって行ったり、鉄柵に居てアルを呼んでみたり(下でエドの居る位置まで移動してたよ)、アルがいけないところで呼んでみたりと色々遊んでおりましたv
階段をごろごろ回りながらとか昨日だと、川の中を回転しながらなんて行ってたりしましたよ^^そういう時に出てくる言葉が「ただの人間だ」です。一体どこら辺が??
ニセエドを角に追いやって遊んで本物を退かしてた;すげぇ!

と、こんな感じですかね今日は
今度はエーテルフラウ探しから始まりますLV17です(今回はそんなに上がらなかったですよ;;;)
なのでアルモニ連れてですよ;ちょっとヤダ・・・  だって受身の下手さとかさぁ;;言う姿想像つくorzでも錬金術教えるかって言えば大人しくなるかもな。
これがランファンだったら戦闘少し楽だろうなーと思いながらプレイしておこう。ラースだったら邪魔くさいだけかなっとね><

 イズミ師匠のことを読み方がししょうになってる気がする・・・読み間違えなのかな。「し、師匠」になってたからね;?
そういえばPSPの方でも出始めのランファンがリン様って、結構言ってったっけな。と思い出しただけ。原作では1回きりだったけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]