忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/01 (Wed)
5日目です。今のところは毎日出来て書けてますけど4と12日は怪しいですな;
・・・お風呂ある日はちょこっとだけでもやりたいって感じですがね0w0

 ささっ、今日は遅く仕事に行った日なのに早く帰って来れた日なのでしたv(でももうちょい早くも帰って来られたんだけど、・・・贅沢は言えません@@)
2時頃ですねー。それからずっと鋼をやってた(*'ω'*)

花摘みに行くまでが結構大変なんだよねー^^;目的忘れて遊び耽ったり、道何処だか分かんなくて遊び回ってたりーと色々。;; ピコハン装備して敵を叩きまくったり(これがまたクセになるんだよ><)ヒットが続くとおぉー!っと嬉しくなるし 何だろう達成感が味わえる!ストレス溜まってるからいい解消法になるbb
あと勝手に声を当てはめたり^^

出入りするところで、絶妙な位置に居て。少し動くだけでその距離は保ったまま周りを歩くだけ・・・。
 この距離感はきっと、兄さんが危ないやつだからなんでしょうね;
エドが大砲を向けるとアルもアルモニも逃げるもん;兄さんは当てる気満々だと思われてるんだろうな;;
アルが大砲使っても、エドに当たらないし(兄想いが伝わってくるよ)エドも気を使え;

そういやアルモニも凄い。フィーバーモード使ったらちゃんとしゃがむのに、スペシャルアタック使ったらエドはしゃがむのに対し、アルモニは涼しい顔してアルの傍にいる;この違いは何!?アルはおkなのかorz
そうだよね・・・エド作者に対しても攻撃しようとしてるし、別のところで反撃食らうけど;
やっぱり日頃な行いかorz



あと笑ったのが、豚ワニをアタックするあれ。
敵が来る位置に構えてたら、アルがアタックするのに逆にアタックされてしまいました∑;;焦った(一番初めがそれだからね^^;  次来た!と思ったらアルが遠くて;エドが「アル!」と呼んでる所とかorz
見当違いの方に突っ込んで行ったり外れたりと、結構時間かかってしまったや;;
 
捕まえに行くのでは、エドしか行けないところにまたわざとアルを呼んで、アタックしたら(段差になってるから)アルが吹っ飛んで行って最後には転ぶを何回もしてた(だって可愛いから)
実はというと迷ってただけなんだけどね;; 隅から隅まで探して、カメラを回して見たら
なんと!さっきまで遊んでたところに居たんだよねorz(下の段に)自分乙!!
さぞ。賑やかだったでしょうに・・・(-w-)  相手からして見れば超ドキドキだったですなv申し訳ないハハッ


と言う感じで、半ばのED(?)みたいなのは越えて、めっちゃカワユイんだよなこれがまた(*'ω'*)
新しい所の戦闘です(ちょっとやってみたけど)
敵が格段に強くなってて;;格の違いってやつを見せてやる貰いましたよ@@;
なんだか知らないけどアルは一人でズンドコズンドコ進んで行っちゃうし;
ひえー!大変
アル二回死んじゃったし;;
ここの戦い方まだ分からないけど、LVは上がっていきそうな気がします
今丁度、20ですので  明日も早く帰れたら幸せなのに。って今日は特別だっただけだけど;




仕事の人に変な扱いされた;ドレッシングを遠回りで戻しに行ったらそう言われて
そんなことで?・・・?
確かに鋼では変な行動しまくりだけど(ってそっちの方に持ってかれたやつ;)

なんか今日は眠くならなかったし^^
暇そうだねと言われたから(やる事少なかったし)気を使って、〇〇やりますか?って言ったらそれはいいからと。要らん気遣いだったみたいです;;
鍋磨きを。
ちゃんなかが(D‐BOYSのあれ)食器洗いに苦戦してた(?)やつ思い出して、頑張ってたんだから私もやらねばー!とちょっとなった
D‐BOYSの勉強になっていいですな^^

そういえばハンチョウに0H0←で合ってる? ムッキーが出てたよ∑っ!!
ちょい役で;;

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]