忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/02 (Thu)
今日はあまり進めてないですな;
装備変更して敵と戦っただけ。昨日程は苦戦しなかったね
蟹が側に居たら松明で燃やして攻撃に合わせて錬金術使って、タックルしてとかやってたら割と楽に倒せたし。
小さい敵めんどくさ;松明は当たんないし(それは距離が悪かっただけ)画面に向かって投げるし(プレイヤーのせいだな;)とまぁ何だかんだ言って、回復結構使ってしまった・・・ (めんどくせー言うのもめんどくせー)


エド。アルが気絶するときアルフォンスって言って欲しいと思ってた・・・顔のグラフィック見てられないときがあるし(大変なときとか)一応切羽詰った時なんだし@@ 2とか3はどうなんだろ?2は見てるけど覚えてない;

梯子登って宝箱取りに行くやつでorz ジャンプして取りに行くんだけど、できなーい;って苦戦しながらやってたら
アルが梯子登りだして、「?どうすんだ?」と思い。少しずつ動いて見守っていたらなんと∑
アルが・・・アルが、・・・;軽々ひょーいっとジャンプしたよ;;
・・・・・兄ちゃんは兄ちゃんは苦労してんだよー!アルのバカ野郎ーーー!!!! と思いましたorz
コンピーターはいいよなー。イジイジ 
2回も見せてくれなくていいってばよor2・・・

ちょっと上の「馬鹿野郎ーーー!!!!」で思い出した ブワッ泣(全然位が違うけど)

まぁ宝箱も無事盗れましたけど。(あながち間違っちゃいない)
LVはと言うと、結局1つしか上がってない@@;;
次は全部の明かりを付けるところからだ;



 お父様何してんだろ?きっと踏ん反り返ってるだけなんだろうな・・・早く若返りたいと思ってたりしてv
1期のだからいないけど、多分ダンテが怖くて隠れてるんだろな(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]