忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/18 (Thu)
久しぶりに「練成する」ところで練成したら
公式
エド
エドアル
とランダムに合ったんですが問題は
アル 
アル
アル
アル
・・・
とアルの名前だけやたらとあってビックリして、思わずこうして書いてる自分が居る・・・;
アルがどうした∑(□`;)

でも全部合わせて練成したものは、ヒューズの刃なんですね。 分かります(いつもと同じじゃん)
どこら辺がアルよ;

拍手

PR
2010/11/15 (Mon)
13(土)の世界一受けたい授業に、ハイドさんが出てたよ。っていうか気がつき方が凄くてさ
姉がこの人誰、ってTVに顔向けたら、ハイドでしたのよ;ちょちょっと; そしたら
なにかになれるんだよね。となってポーズをつけるハイド。変身は言わないのとか言われてたな・・・それからまったく映らなくなって、キノコ鍋食べた事がないと言っただけだったかな;あとちらちら映るだけで。

昨日は夕飯。ココスに行ってきた。親が出かけてたから
ハンバーグおいしかったけど、書きたいのはそれじゃない。オレンジ・ペコーってのを飲んだって事←
「ペコー」って言うのがどっかで見た気がして、・・・あ、もしかしてと思ったら当たってました。ただ、オレンジの前に、マーゴットがあったけど;うれしいよ 味は普通の紅茶でしたが、入れ方も適当だし;

うちに帰ってちょっと鋼の映画話になってたから、鋼を調べたら、情報が出てたという訳ですb
それにしても、兄さん腹チラと。髪の毛ぼっさぼさ←どうしたの?って思わず;かっこいいけど。アルもダークな感じでかっこいいし。
動画のやつも何回も何回も見入ったよ
絵がすんばらし~のよ(*'ω'*)TVのときより気合が入りまくってる感じが。デヘヘ
空飛んでくるのが、何のスーパーマンかと思ったよ;(しかも女だったし;、ごめんなさい)
エド、俺参上してるし。俺までだけど;

それにしてもまたネクソンさんは・・・なんでこうも意地悪なんだろね;;鋼のタイアップ;
TWにも付けなさい。なんでこうもやってないのに次々と・・・(2回目かな) 今回はマピノギだって
くそう;TWだったら、たくさんINしてやんのにー、ネクソのバカ
だから手紙だけで落ちてやるんだ^^ (+忙しいしね^^
と色々調べて、下に行ってたら。鋼のミロスのが開いてて?と思いながら・・・実は、姉が調べて開けてたものだった;気づかなかったよ

えっと本題に来るのが随分とかかったな・・・
今日は牙狼観にいきました!+買い物も。
3Dメガネは疲れるね;牙狼かっこよかったけど・・・2人だけだったからホラーの怖さ倍増だー
初めから最後まで貸切でしたっ うわーい^0^
あの人がなんかフーじいさんに見えました

んで買い物してたら、ユニクロでばったり仕事の人に会っちゃいました。
びっくり@@;会うとは思ってなかったからね;;ああ、おばさん達じゃなくて良かったよ
MさんをYさんと思ってしまってて、良かったよ名前言わなくて;;(間違ってたと気が付いて良かった

ファフナーって映画になるんだね12月25日公開って書いてあったから、ウソではないよな・・(映画館のだし)
とまあこんな感じかな。><

拍手

2010/10/25 (Mon)
ディズニーランド行って参りましたよ^^
19日に行く予定だったけど、帯状疱疹がまだ凄いということで・・・勝手に書いてるけどいいのかな;ね。
今日にずらして向こうには8時ちょいすぎ位に着いた

まず始めにパス取ってプーのを。
ホーンテッドマンション、ピータパン、白雪姫、
途中で食べたり休んだりしながら、ショー見たりね
ハニーハント、スペース・マウンテン、カリブの海賊、ウエスタンリバー鉄道
と大体こんな感じ。飾りつけはハロウィン仕様になってるし、ホーンテッドマンションがかわいかったv

ミニー・オー・ミニー←通路のところで見てきたよ少っししか覗くとこなかったけど
ハロウィンアイス食べたよ。座って食べてたところに虫が飛んできて、なんと止まりやがったちょ;;おま、何止まってんのって感じだったよーー 虫が止まった後嫌だったが・・・食いましたよ(そういや帰りの電車でも止まられたな
新しいショー見る前に振り付けの方達が出てきて、その中に、振り付けがオーバーで面白いおじ様がいた。素敵だったお
定番のワッフル買って食べたしポップコーンも。
満足した一日でした(一部除き)足痛くなって疲れたけどねー
6時過ぎ辺りに帰ってきた

拍手

2010/10/22 (Fri)
さっき聖闘士星矢の
ハーデス十二宮編1話みました
なんとも恐れ多い事に、シオン様をボロ布呼ばわりしてましたよ
キャストの表示で;;
まぁ私も勘違いして、十二宮のかと思ったけど(良く見ろや)

ムウ様の声、もう塩沢さんじゃないのね・・・そっか・・・
そういやハーデス十二宮編っていつごろ放送したのだろう?
小西さん(ロイドくん)、ゼロスくんの声優って誰だっけ。も出てたし←市だったかな? 
飛田さんも(シオン様だし) 一輝兄さんの声優さんも誰かのやってた

老師、相変わらず肌の色が悪いな;
OPとEDに前のOP、EDが入っててビックリした∑(゚ω゚ノ)ノおぉ!相変わらずズラが飛びそうだぜ・・・!(←違っ;

拍手

2010/10/15 (Fri)
今日は鋼は出来なかったけど
ガンダム00(ダブルオー)観てきましたv
一回も観ずに終わるかもとか見逃してもいいかーなど思っていたけど。
やっぱり観てよかったb
話は難しくて分からんが;
ん~満足したっ^^←ので書かない(っていうか長くなる;;)

映画宣伝の、トロイ。KHのあれか!と観てる時思た

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]