忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/05 (Tue)
設定とか変えました
携帯のテンプレートも変えたしね
ちょこちょこね。PCのは変えませんけど気に入ってるので
そして人生初、拍手と言うものをやってみた。
試しに
人来ないのに
やってみた
・・・なんか浮いてるね;
自分で押したらお笑い種だ

拍手

PR
2010/09/12 (Sun)
人は沢山いましたが、グッズは買っている人が少なかったですね。
高岩さん今回は来られないという事で写真&サイン入り渡されましたよ(入り口で)
何気に金田社長のサインまであるし

最初は劇のあれで倒れたりとかしてたから、何してるんだろ?と思いましたけど;
バソコンつけて書き込みをしてた。スーツアクターさんのあの3人組もク〇ゲ〇のフォローを書いて
そのうち王蛇っぽいやつ(←イメージ)が書き込みをしてそれから段々ク〇ゲ〇がおかしくなっていって・・・
舞台になっていくって話しだった。 実は眠いのと前の人で見えなかったりして、あんまり;

でもトークのは楽しかったよ^^
永徳さん、おぐらさん、金田さんやメインの人が出てきたら、空気が変わりましたね^^
色々賑やかで楽しかったですよ><
トークの内容とか書きたいとは思ったのですが、今回は実物の人なのでやめておきます
心に大事にしまおう。忘れたりすると思うけど;;
 金田さんって社長さんの息子さんだったんですね。。(だよね?)初めて知りました・・!
おぐらさん司会うまいですね・・b 永徳さん笑っているだけか
新田さんは金の卵の人ですよね。行き途中で話題になったので、色々話してたら今日に出ていたというね・・・すごいなぁ>< そして若手の3人、ガールズユニットの真似してるし(2回も)お願いしに言ったんだから面白いよね。
渡辺さんが普段着です。って出てきたのを。おぐらさんも(凄い衣装で)私服ですって笑ったv 電車で目立ってったと冗談交えながら。
富永さん紹介したときは分かるんだけど、また入ってくると分かんなくなるっていうね・・・
ガールズユニットって言うとゴーオンの思い出す(今となってはゴーオンも懐かしい部類に入るんだなぁ)
昨日出た、次郎さん、竹内さんはどんな感じだったんだろうと思ったりもした。

なんだかんだ言って結構書いてるけど、一応知ってる人は書かないとと思いまして。
やっぱりプロがやってるアクションは違いますね><しかも生だし@@声が聞こえるしb
舞台の方は、呻き声などだけだったけど。

帰りは新宿の高島屋でケーキ買って食べました・・・!おいしかった&幸せ(*'ω'*)
でも仕事の人に嘘言ってきたから戻ったときは大変ですorz 結婚式なんて言うもんじゃないね;;

拍手

2010/09/06 (Mon)
ってことで行って参りました4日にね^^
ファイナルステージ&番組キャストトークーショー!!パチパチ

仕事帰りにね
姉も

ここは大阪ーみたいな感じで始まりました。違うか;
始まる前に、超テンションが高いイサカ シンクロウが現れて(ディケイドの世界から来たんですって。)
って言っても。席が遠いいし顔が見えないほどだったので、本当に本人かは分からんけど 亜樹子もだな。でも本人トークショーに居る訳だし本物かな・・・?

亜樹子が変な奴にメモリ挿されてー
OPが流れて(流れた瞬間どよめきが走った)
市民プールで住民票を移してないからで料金が高く付く亜樹子。

若菜姫が尻彦さんたちを戦わせてなんとか
とお姉さまに言って(全員スーツ姿)
お姉さまはナスカだから尻彦さん(名前なんだっけ)忘れたけど弱いあれ
当然勝てるわけなく。いいキャラしてんな

イサカがお姉さまたちをショッカーみたいに、イー!とさせて
みんな超のりのりでした。楽しそうv

照井の声がして、何処を見渡しても居ないし、と思ったら
1Fの(何処って言うんだ?)から現れてきて大歓声だったよ
舞台に向かって歩いてきて
ううーんなんか見てるとね;
アクセルが悪役にしか見えないって言うね;;
変な状態@@
Wも現れて、亜樹子も一緒だったかな(ふうとくん姿で)変身解けないからね
 ふうとくん姿の亜樹子とWが会うところもあったな。いまいち信じられない二人に、亜樹子ふうとくんがスリッパで叩いてた。 このスリッパさばきは、亜樹ちゃん?とか言ってた
星の本棚に入るときは、今回は特別番のW姿で検索してた(・ω・)

アクションはメモリ換えたりする度に凄い眩しかったけどそれ以上にかっこよかったよv眩しすぎて目が潰されるくらいな。おぉう!><ってな感じに
スーツもこれでもかっと言わんばかりに光り輝いていたし

パンチとかキックとか当たってないのが丸分かりなのもあったけど;うまかったと思います
 アルセルがトライアルに変身するとき。下のライトが変わってるのに、アクセルさんはそのまま;ウケた
トライアルになるときに変わりました
あと、ひたすら蹴るだけのトライアルが拳を交えてた@@; 

んでWが9体に分かれたのもかっこよかった。
攻撃するとき1人だけ位置が離れてたのがいた・・・誰とは言わないが。

おやっさんも参戦してきた(アクセル登場のときみたいに)愛娘を助けるべく。声はなかったけど;

カッコイイシーンもあってよかったです><
誰が誰を倒したのは書かない方がいいかな? フィリップ普通に姉に向かって攻撃してたよ;



次はトークショー!きたーーーーー!!!ですよイサカも言ってたし

まず司会の人が現れ、桐山漣からはじまり、なだぎさんまで
歓声はハンパネェくらい凄かった@@ ぱねぇっすよ@@@@;;;;;まじで
サンタちゃんは歓声が若干少なかったけど・・・

若菜姫ミックも連れてきて抱えてたよ~。ぬいぐるみを!
じんさんはディランって呼ばれてた。今日は自転車持ってきてないぞー。って足を高くして見せてくれたしー(笑)

あとはあとはー全部書けるかな?
まずは最終回についてだったんだけども。
歓声が凄すぎて、話が進まない・・・^^;
話しようよって言ってても、歓声が鳴り止まず
歓声の中話し始め・・・

フィリップの「ぞくぞくするねぇ」を左が言って「違う違う、ぞくぞくするねぇ」と指摘して、照井もなにかを真似してた もちろん照井じゃなくて、木ノ本氏として来てましたよ@@; 役はどこ行ったー@@

お姉さまは、セクシー担当のって名乗ってたよ。これで3人目ですなv
あとかつかつ前の方に出てきたりもして(止められていたけど) そしたら照井も真似しだして、るんたるんた←こんな感じスキップしながら最後はとびきりのいい笑顔で。

変身のポーズを決めてもらうのもあって、照井(このときは照井に戻る)変、身の溜めがいつもより長かったのよ。で、決めた後にすごく恥ずかしがってた。司会の人にかわいいって言われてた
左&フィリップは亜樹子スタンバイで変身してました(そこはやっぱりやらなくちゃね)でもフィリップが倒れるときにお互いの遠慮があったのか、ガシッっとは受け止めてはなかったな うまく言えないや;

ファングジョーカーに変身してー!となり。
亜樹子は左の後ろに行って、受け止めた(?)けどフィリップの時とはなんか違ったらしい(こっちからじゃ違いがよく分からなかったけど;)「ちゃんと受け止めろよ」「だって重いんだもん」としばらく言い争ってた(仲いいななぁ^^)

そういえば最初の方で、亜樹子のスリッパ回を重ねる度にいい音がするっていう話になって、では実践行きますかってなりサンタちゃんが「え?やるの」って言ってた帽子外して叩いたけど、「今のは遠慮が見られたね」で2回目・・・やっぱり遠慮が出てしまいました。
 サンタちゃんも仮面ライダーに出られるとなってうれしくて、自転車から落ちるときアクションつけて落ちたら、「アクションはいらないから普通に落ちて」と言われたらしい
フィリップもうれしくて(本人の漢字が出てこなかったから役名で;)変身したあと、回収にきて「やめてまだ・・・」「余韻に浸っておきたいんだ」って言っていた^^

ストーリーの中のをやったり(ダイヤの話の最後のところ)真倉刑事がいないから代役は、フィリップ。ひょんこかひょんこか跳ねててかわいかったよ^^
あ、その前に監督いないと始まらないという事で、照井が「監督の真似」と言いながら超のりのりで^^
最後には、はーい、カットー!!と照井。がしかし、照井が足をひょこりとおって・・・真似ってことは、監督そうやってたってことでしょ?ずいぶん可愛いなと思ったよ;

あとお姉さまと若菜姫が兄弟喧嘩するところ(姫が粉々になって落ちる話)
監督は今度じんさんだっけ? やる前にお姉さまがスリッパを持って「これ、ひかるちゃんから借りた物なんです」と見せて(お姉さまはこれといって持ち物ないし)
メモリをさす代わりに、マイクを挿しマイクをゴトリと置いて、そのままスリッパで攻撃したよ・・・姫は姫でミックを抱えたままでやってたし、凄まじいバトルでしたよ∑; 姫の悲鳴可愛かったvミックで防いでたし;(?)

司会の人がはじめてWに変身した事を聞こうとしたら、お姉さまが「そうですね、はじめてWに変身ときは―」と言ってみんなが驚いたよ えええぇぇ!!!@@っと。凄くサービス溢れる方ですなb お姉さまのは沢山あり過ぎて書けないわ;



最後にファンに向けての一言は若菜姫と亜樹子がうるっときてたけど何とか最後まで言えて。司会の人亜樹子を跳ばしてフィリップに行こうとしてた;;
左が話しているうちに、うるっとをも、越えて男泣きしていました。Wにかける熱さがひしひしと伝わってきます。
男が泣いちゃってって、いいですね>< がんばれーとかを言われたのは左だけ・・・ですbおぉ!っと思ってしまった


パンフ買ったから握手会に参加できました。最後のほうだったからうまくいくかなーと思ったんですが、Wエクストリーム、トライアル、スカル、ふうとくんと並んでいたので
Wに両手で握手して、トライアルに抱きついたって言うか;引っ付いたって言った方がいいな。完全に困ってました。抱きつく人を間違えたようです;; まぁいいや;スカルはちょっとこっちが放心状態だったので、握手したか覚えてない;ごめんおやっさん;;;ふうとくんは握手したのは覚えてます(両手だったかは分からないけど)でかいお目目は見てきました。
ホント間違えたわ;Wに戻れないしね;。おやっさんに撫でて貰えばよかったかな(小さくなって)駄目かな・・・?
でももう過ぎたこと・・・。

一応これで全部の流れはって言うか面白いと思った事は書いたつもりです。
書けてないのまだまだあると思うよ(特にお姉さま)とか

拍手

2010/07/26 (Mon)
帰れま10に小栗旬がいたので思わず見ちゃったよ・・・
面白くて笑ったわーv 映画の告知ほとんどしてないけど;

はわー、今度は映画監督か。デリヒ・・・

そういや21日に2回目のアリエッティ観にいきましたわ。b
もう、全部書きたいこと詰めちゃえ><

前の話になるが、友達のCP手伝っていたとき
宝石部屋まで行かないとということになったので手分けして、その人が場所どこだっけと聞いてきたもんで
二人で悩んでいたら、「グリなんとか」と友達。 
 最初に出てきたのが「グリリン」だった私;どうかしてるわ@@ 友達はTW中毒なら、私は鋼中毒っすな><b で、ルシがリンを庇うようなことを言ったら、あの糸目のリンね、はいはい  とか思っちゃったし;;
これも前の話になるけれど、PSPの腹の中戦。それまでは前回書いた絆あたりだったけど、それクリアした途端にすごい勢いで絆アップしてました@@;なにごと∑何がそんなに変えたんだってくらい;
そのあとグリードになってしまって、無くなったけどね。ちょとしょんぼり・・・
グリードになっても顔はリンのままでウケた
大佐もいつの間にか以心伝心してるし∑ー!!

プリキュアもついに3人目が見つかったしv今回のはまだ見ていませんが
あの子でしたかって>< ポプリうぜぇ;あの妖精たちよりうざいんですがどうしましょう。頭が混乱してくるうぅ;
映画ちょっと見に行きたい気持ちあるんですよね~ふふ

賀集利樹も土曜の弁護士ので出ていましたし。まさに役といってぴったりでしたね^^よかったです。今後も活躍してほしいですな忙しいだろうけど;

 そしてしばらくこの記事休もうかと^^TWに今は専念してるし。したいし
100も超えてきたので今良いところなんすよ0M0
いつ戻るか分からないので今後の大きな行事を紹介しようかと。
スーアクさんのイベントライブ(白鎧亜)とWのファイナルステージトークショー!!です!
説明超大雑把;;まあいいか。まってろー待ってろー! んな感じ?(って自分が行くんじゃん;)ふふ(*'ω'*)

まぁふらっと戻ってくるかも知れません(明日か明後日か)って早えよっ;
細かいのは言いとして、それまでしーゆーあっげいんです~ (←真似てみた)なんか、手の感じがなんか違う・・・;

拍手

2010/07/17 (Sat)
借りぐらしのアリエッティ観に行きましたよv 友達と二人で><
CMの状態のときでは、「人間に見られてはいけない」ってもう見られてるじゃん;;とか言って笑ってたけど;
それに姉が、アリエッタってはじめの方言って、アリエッティだと気がついたときは笑ったねー・・・暴露しちゃったわ;

とにかく><続き

*ネタバレがあるので見終わってからの方がいいです。(一番最後に触れているので)
見たらつまんないかも

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]