忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/27 (Sun)
今回はネタバレ山盛りです。
短く纏めようとしたら、結構長くなってしまったね;読みやすく心がけたけどいつもと一緒になったしorz
下にさげてないので読みたくない人は押さないでくださいねー

拍手

PR
2010/06/26 (Sat)

公ちゃん観に行きましたよ電王です;
本当は友達と行く予定だったのですが、フラレてしまいまして;;(仕事だったならそう言ってくれればよかったのに・・・)
ガンバライドまたもらっちゃった^^ノノ 

電車で来たのに帰るわけにもいかず他に観たいものもあったのですが、もう終わってたり、時間が空いてしまうので。EPISODE YELLOWです飲み物とか欲しかったけど、時間ギリギリだったからすぐ入ったけどね。

でも初めの方はちょいショックで頭に入ってこなかったけど・・・;観てたよb(どっちだ)
今回は特にセリフに注目していましたわ^^
やっぱりおもっしょいわ><b


最後海東がバンッって撃ってそれが、モモに当たるとか←前書き忘れた;
リュ「画面から出ちゃえばいいんだよ!」って次は3Dかなーと考えていいんだよね。東映さん!
楽しみじゃわー
と、見せかけて(?)Wなんですよねー(次のは) 8月7日かーそれまでに全部観ちゃわないとb(←大丈夫ってやつ?)

 

観終わったら、ブラブラCDとか本屋さんとか見てましたよー(目の保養)ヘヘ
自由気ままに(いつもそうだけど、いつもより)
雪花水?(キンスマで紹介やってたあれです)見てないけど
の満天星を食べてきましたおいしゅうござんした^^ アイスでもかき氷でもない、ので不思議な感じでしたよ。でも美味しかった(2回目言いました)
 ドライマンゴーも買ってみた。おいしかったけど、前食べた方がおいしかった
初めて食べたやつは、くそ不味くて死ぬところだったけど。それ以来数回しか食べたことないっしゅ・・・

明日はついに!ついに!!(←PVのあれですわな)真似てまs
ハガレンですね(63話!!)楽しみ過ぎるノノ
ハガレン言うの久しぶりだナ・・・
楽しみ過ぎて死にそう 届け、エルリックテレパシーーー!!! ホギャーッ!

拍手

2010/06/24 (Thu)
ってことで観に行ってきましたよー

3つとも観れたのでポストカードGETですノ あともう1回できるんだな~




時間になるまでプラプラ色んなところ廻っていたら、レインが流れてて嬉しかった><

猫ちゃんかわいくて、一目ぼれじゃわー買わないけども。ワンちゃん達うっさかったけど・・・パグちゃんかわいかったのう^^ デレデレじゃわい///

映画館の中のBGMはLOTR。ホビットの曲とか癒されるわいノ

拍手

2010/06/20 (Sun)
下にさげてあります。
今度こそはちゃんとリアルで観ることができたしノノ
たとえ外に子供たちが遊んでいようとも、網戸になっていようとも、音量をいつもより上げて観ていましたv

CM中にオカンが帰ってきまして、話しかけてこないでー集中したいのよーっては思う。ちょびっとでもね;
ネタばれもありますので、注意が必要かも。(中尉も必要かもね;) 
それと、いつものように暴走もしてます。

拍手

2010/06/17 (Thu)

今日EPISODE BLUEを友達も一緒に観に行きましたよ!友達の反応が面白くて、電王また気にいってもらえたし><b 嬉しかったなー。君ちゃんのも行きたいって言ってくれたし^^
REDが一緒に観なれなかったのが残念だね・・・イマジンに願いを言うならこれかな。他もあるけど
2回目観ても発見があって面白かったな^^ もっと日にちがあればまた行かれるんですけどね。







話は変わるが
本当は14日に書きたかったんだけど・・・
1つカテゴリに増やしましたv そのうち増えると思おうし^^
鋼のは全部新しくやろうかとも思ったんだけど、もういくつあるか分かんないし。
別の事も書いてあったりするからゲームだけでもと思って;
また新しく観る場合は分けようかなっと^^

デスクトップにエド(&アル)のクロックつけたよーb かわいいよ~
分が動く度にアンテナが動くし、キリがいい時間になったらアルが生えてきて、兄さん22時だよ!って教えにくるし。かわええ可愛ええなぁ まだ一回しか観てないんだけどね; オトンの方に反映されてなきゃいいけど・・・orz

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]