忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/17 (Sat)
今日は知り合いの人の結婚式です 今頃なにしてんだろどこまで進んでいるんだろ?
昔は一緒に遊んでたこともありましたな~
姉が帰ってきたら写真見せて貰えっかな

せめてここで書かなくちゃね 結婚おめでとうございます お幸せに\(^O^)/

拍手

PR
2010/07/10 (Sat)
今、携帯の受信が64で。鋼の最終回と同じでかなりうれしい(*'ω'*) ホクホク
他に書こうとしたことあったのに忘れてしまった; はて?しばらくしたりすると思い出すんだよね・・・;

拍手

2010/07/05 (Mon)
友達と公ちゃん→(EPISODE YELLOW)を観に行きました(*'ω'*)ノノ
私4回目~達成!練成!連射?
人居なくて貸切だと思ったら。きましたorz大体喜んだ後に来るんですよねー;

んでも友達はウケがよくて一緒に観ていて楽しいんですよね><
モモの顔がでてきただけで笑うし^^ウラが「湯冷めしちゃうよー」と言ったときは普通に喋っちゃったのには、驚いたけど;入るのー!って; トイレ行くし、食べるからねぇ・_・;
ほとんどの笑えるシーンは笑ってたかな?
「ダイオキシン」では笑わなかったけど←やっぱり私同様にそれっぽいと思ったんでしょうか・・・?(海東のことね)ご本人様じゃないですよ;;
ウラが憑依したときも笑ってたy なんとなくわかるけど何でだろ




あと意外と、公ちゃんも色っぽいよ‘‘ 
レイジに撃たれるシーンは、顔崩れなくて(言い方変だけど)良いですbいいわぁ 
リュウタ モモでは言うこと聞かないのに、ウラの言うことは聞いてかわいいですねぇモエモエ
そういえば前から思っていたんですが、最初のイマジン憑依体の海東。健さんに似てた(近いとやっぱり違うけど;) あと、過去の海東が撃たれるところとか、賀集利樹に似てるなーと(字こんなだっけ、忘れた;)。帽子のせいかΣ 似てると思うの私だけですかな?

そんなこんなで、公ちゃんブームかと思いつき。海東の歌をセリフ付で聞いてみた・・・なんか違った;最も好きなセリフが入っていなかった; 声が小さめで最初、オンドォルってたっけ??と思っちゃたや
ゴメン公ちゃんorz

友達も電王20話ぐらいは見たって言ってくれてたし><電王サイコーだよb
ディエンドさんちょうちょさんたっだんだね。聞いたときびっくりしたy そっかー、唯のバーコード←もやしに、ちょうちょさんかー





拍手

2010/07/04 (Sun)
ああ;終わってしまいましたね・・・orz まぁ回的には64話ってことだけど。
鋼見終わってからパソ開いたもので、前の晩。なんだかわかんないけど勝手にスリープ状態になってて;;遅いし、スリープ状態から抜けないので・・・鋼忘れてきちゃってるよーこんちくしょー
ってことでさらに忘れないよう




このパソで初めて記事投稿したノ 文字はすごく打ちやすいですね
少しでも違うところ押すと、それも打っちゃうけどね; でも切り替えの遅さは悪化したようなorz
記事を選ぶ前に、練成したら鉄馬が出てきました。このブログで
ヒューズの刃とホークアイの銃以外出たことありませんから!!
うれしいなぁ!あれ思い出すけど; どれだけ投稿したので違うのかな。?それとも見てくれた人で違うのか。

拍手

2010/06/30 (Wed)
一昨日書こうとしたけど時間がなくて書けず今日になってしまった
28日には朝から3回目の電王です それからPC見に行き。今度は友達と一緒に映画見に行きましたー(1日に2回見るのは初めてですが)友達が告白を観に行きたいと言うので。
キャラメルポップコーンと飲み物買って

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]