忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/28 (Tue)
中央!じゃなくて、本当は「つづき」を見れば分かる

さて鋼も25にまでなりました。ここに来てから2つも上がったよ~1周目からは5ですね(別にいいか;)
相変わらず痛いけどね40いくつ食らってんだもん;
えっとじゃあ先にね
こっち
957c2c84.jpg分かりにくいけど
蟹の前をニセワードが
6体いる・・・
これも十分怖いよな;;って言う図。

手前の何か見えるのはアルの剣かな、だな。
このあと本物が近づいたら攻撃し始めてきて
ピンチになった@@
お、お前
6体の内、4体が案山子になったよ


昨日はちょこっとPSPやったよ
スカー&キンブリーのとこ。
キンブリーがしゃべりだして、ビックリした(てっきり声ないのかと思ったから)
兵士が声あって、何故スカーを撃ってはいけないんすか
みたいな事言ってて、何しゃれ?って思た(言葉違ってるかも;)

キンブリーのいた位置で刺されて、一緒に居た軍人に(こいつ頭やばい)と思われただろうね。キンブリャー(?)
↑分かる人にはわかるね

でも、なんでPS2みたいにやんなかったんだろう?←まだ言ってる
戦闘もそっちの方が楽しめたのに 前やったのは8、24だって。うわぁ;
それも数分しかやってないし・・・ぐは;;


拍手

PR
2010/09/27 (Mon)
レベルが上がっただけで今日は進んでません。←これからはこのセリフが定着しそう;
自分が楽しければどうだっていいし。
結構収穫はあったし
音楽も静かだしだた戦ってるだけじゃつまらなくなるので、(せっかくだから)ニセワード君を数えてみた。
中庭だけでも12体はいました∑(゚ω゚ノ)ノだねぇ・・・
これを一箇所に集められたら最高なのにな~夢は膨らむ・・・・・
植物園の方も数えたんだけど、数が分からなくなっちゃった
あとは、フィーバーやろうとしてアルを待っていたら
間違って練成した重りにアルが潰され、その間エドは手パン待ち。空白間笑わずにはいられなかったよ
そのあと何事もなかったように、発動してましたウケル

壁を練成してジャンプしたけど、前に道があってエドが浮いたまま角度変えてた。で壁との間に入ったけど
ニセワードが敵の(通れないところ)で4体固まって歩いてるとか
この2つは結構あることなんだけど。見つけると面白いですなやっぱり^^
ううーん、敵は強くなってますねやはり@@
中でも蟹が面倒なんだよー;;回復バリバリ使ってしまうorz 一回入り込んで失敗するときもあるし、うまく攻撃続いてとか・・・まぁ色々
ってことで24です。
PSPもやろうかな

そういえば戦国2終わりましたね12話って早いなと。そして映画化かよこのために鋼は終わってしまったんだぞ(振り返って怒り)
リボーンもアニメ終わってしまいましたねーちょっと寂しい 25日だっけ
ユニとγ・・・あの二人。大空の戦闘無視して、ラブついてた・・・白蘭余計イラついてたのはそのせいもあったと思う;;絶対
γ自分のシーンになったら急に復活したしね;・・・
鋼の映画は多分、外伝になるんじゃないかと勝手に予想 ああはやく単行本になってくれないかな
楽しみすぎて死んでしまいそう。の前に最終巻ですね><

拍手

2010/09/26 (Sun)
今日はちょっと引き返しフラフラ。
で、進めましたが
あ、あ、あら;読み間違えた・・・
次ぎ行ったらそのまま半ばEDだっけな(エドじゃあないよ)でもある意味あってるか^^
今回もやってくれましたあるふぉんすさん

1回目のタックルはまあほぼ一発で出来たけど、何やってんの?でしたが@@;;
2回目、始まったらタックル押そうとして(今。襲うと変換出てきたそっちじゃないって;)
×ボタン押したらそのまま忘れて、エドが吹っ飛んだ
そのあと何回かやって出来ました。ふぅ
やっぱり1周目よりは早くできたし割とすんなり行けたv

で・・・半ばED明日やろうと思ってたんですが、成り行きで今日やっちゃいましたb
中庭で終わりにしたんですけどね(今回は戦わず)
LV23です!23だよ23^^
ふふ うれしいぞぉ><
あ。シャメ撮ったんだった(*'ω'*)
3390087f.jpg
昨日言ってたやつの。
丁度うまく画面サイズが変わって
アルの顔が@@;
本当にここで切れてまして・・・アルもビックリ!
画面こんなところで空気読むなよ;
 ズームインしてくと、ポリゴンエドと左手だけが写ります。面白い

そして昨日のアルの台詞の方、あれどこを押しても(あのページのまま)
エドとアルモニがちゃんと入っているんだよねー。ウケル
小説も少し進んでいますが「ほっといてよ」ですよね

ここで、前の半ばEDから26日経ってるって事だよな。クリアは13日だから
まぁクリアはまだ随分先だけど。物語よりもレベル上げ優先しなきゃ・・・bb
だからー、教授ー、しばらく待ってテーー(何故シンの言葉@@)
初プレイは28日なのか。結構やったなー あと2日で一ヶ月!そして6ページも使うのかーーー。
約束の日へもやりたいなーー^^〇ヶ月って2回しかやってなかったっけ・・・?なかなか時間がないんだよね;

拍手

2010/09/25 (Sat)
今日は進んだようなそうでもないような。
湖南のところに向かうところまで
進んでないじゃん;あやふやになってきた@@
また1UPして、22です
一日1個は上がってますな^^

6b324bda.jpg本当は色々手を加えたいんだけど
今回はとりあえず上げちゃって・・・;





b1b72475.jpg
たまたま跡地に入ったら発生したちょっとしたの。
遊んでたらね。
今回はこういう取り逃したイベがあってちょっと得した気分です・w・)ノ
会話の一部だから載せても構わんでしょ

この話で、二人の事にも触れそうだったのに意外と普通だった
私一人だけしんみりしちゃって、ちょっと返せって思った; エドには何か応えた感じだったが・・・
でも、遊んでいたのにこういう風にとってくれて悪い感じがしたなぁ@@
これを見ると、アルがお父さんのように見えてくるな(上がちょっと切れちゃってるけど)手も大きいし。
そうじゃなくても、テレビの画面が切り替わったらアル切れてしまう;;

拍手

2010/09/24 (Fri)
えっとディープブルー観てましたが
鋼、鋼。
ノイエの初めのセーブに戻ってたんだ、LV今回が21ですな^^はは
そういうこともあるもんさ

昨日アルをシャボン玉に入れたり、今日なんかは柱を倒して死なせたり、荒川さんでもと・・・アル苛めてましたorz何やってんだ;;
アルモニがアルにセクハラしてたのもあったな;。
・・・大半がプレイヤーのせいです・・ごめんよアル;;;

927a64be.jpgこいつ探しに追いかけた
アルの後ろに居るんだけど
分かるかなって言うか、こんなに近くに居るのに鈍いやつです。

前のときは苦労したなー;
こいつの最後の言葉、アルモニが通訳に戻ってこなくてよかったな・・・。→こいつの気持ちになったら
ここのセーブで終わりにした。
 ハンマーがめり込んでます・・・時には靴もめり込んでたりとか、結構あるが。

拍手

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]