忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/12 (Tue)
今日はひたすらレベル上げでした
エドが47になったのはいいけど
アルが44;
(あ;あれ?昨日PCでやったときは出来なくて、てっきりメンテかと・・・;携帯の方でもやって「保存できません」と書いてあったのに、記録されてた∑(゚ω゚ノ)ノ一体どうなってんのっ@@ まぁ出来てたからよかったけどネ;;)

話戻して、兄は3つも上がったのに、アルは1つしか上がってないの・・・orz
どうしてなったのかはなんとなく分かるんだけどさ;

拍手

PR
2010/10/11 (Mon)
今日も頑張ってレベル上げしてきましたー!
その甲斐あって44になりましたお~
アルもなんとか?43になりましたし。

戦車にて経験値貯めてるのですが、コンボ上げればいいってもんじゃないのが分かりました
50くらいで止めておくのが良いかと・・・
そして今日も最初から何かと思うぐらい眠かったのですよ;
でもやるんだけどね^^
また途中で寝てしまった(一瞬?)∑(□`;)
むおー ブログも訳わかんないねー;;
さ、さらば!

拍手

2010/10/10 (Sun)
んで、進むかと思いきや・・・
来た道を戻りましたよ~^^
戦車をP・ハンマーで叩きつつ、アルが攻撃するもんで攻撃しにくいと思っていたら
ふんどしあったの思い出し。
破れたのと、白いふんどし。 
普段着けてるのも白いじゃないかと突っ込んじゃいけないところだな; 今までのとどっちが白いかとか、どこが破れてるなどと、探し回ったアホが通ります(妄想も沸いてます
いいじゃん見せろよーとアルの周りをぐるぐる
やめてよ兄さんと逃げ回るアルフォンス―と具合に しつこくホントにしつこく付回してました
逃げると追い掛け回したくなるほど・・・(かわいい)ってやつだね いやシステムがそうなってるせいもあるんだよ(ぇ

まぁ;戦車にとって、迷惑きまわりないですな
一方的にぼこって・・・等価交換なんて完全無視なエドワドさんでした うまくコンボ繋がって660出ましたよ
初!! 最後の方にやったのは700コンボでもっと凄かった><うぉう
敵のHPが多分その位しかないから、999は無理だけど; コンボも多分最高が999だと思うし。?
経験値的にはうまうまなんだが、だた手が疲れるのが辛かったり;;。まぁ、戦うもの食うべからずとも言うし(ちょっと違う;;)
d838a71a.jpg大砲に乗せて
壁に向かってぶちかました結果がこうなりました、と。
本当は撃ってるところ撮りたかったんだけど

最後の撃って誤爆したところを丁度;;
アル、大丈夫か?
なので(?)倒れそうになってる所ですかね(体が少し見えてる)





fa7e33c4.jpgアルに止められた@@ 詳しくは下に書いてある。
扉を使ってとも行かず、(当たり前だよ;)
宙に浮いて停止してるのは凄いね;
最近の(?)若い子はホントに凄いよね∑(□`;)



2ab05c27.jpg特に意味は無いけど
無性に椅子に座りたくなった
座れたらいいのにねぇ・・・




ec0080be.jpgP・ハンマーで戦車を叩きまくってました
星マークがこれまたかわいいんだよね><




軍内部4F東で止められてそれより戻れなかったけど・・・;;また元のセーブに行って終わりにしました
LVが@@;
42になったけど、アルと離れてしまったよ;なぜ・・・
2つ離れ;;

エドで見れば、1日2つ上がるからあと4日で50かな
やるしかないしゅb
ネムダが「まだ捕まえられんのかっ」とか騒いでそう。

拍手

2010/10/09 (Sat)
今日は休みだったので
やたー!早くできると思てたら(DVDの整理よ@@)
オトンがTV見やがってた。ちっ・・・
なのでPC起動させ、ニコ〇で赤きエリクシルの悪魔続きを観て観終わりましたー
感想書きたい気持ちは抑えて、本番の時にでもvと思ってますふ腐

観終わってもオトンがTVみていたけど
お昼食べて待ってDVD整理できましたが・・・。
そのあとはお楽しみプレイ時間!
いつものように遊びながら宝箱チェック←

 アルをテーブル越しに呼んでみたら迂回しないで、テーブル踏んづけてこっちにきました
アルの本当な性格が垣間見れた一瞬だった@@
 軍部の中に時計があったけど進んでいるのかしら。ちなみに12時5~10の間だった。
 敵の戦艦(?)をコンボで狙ってみた エドの経験値のと+
一周目では200コンボ以上出せたけど、今回は170以上だったな; 痛さではこっちの方が痛くないけど。1だし
 将軍の部屋に行って銀時計取り返してきましたよ。(取り返す前のエドを見ると銀時計がありますが;;)
エドの「えーと、えーと」って言う言葉聞くとコンビニのが出てきます(インプットされてるんだ) 宝箱が本棚の中に詰まってた∑あると思ってた@@; 1周目のときはなかったもん、ロッカーの上もね。

9c38b2be.jpgこれはえっと;;
場所取り合戦だね(シャメを後回しにすると訳わかんなくなるね;)
同じ場所で2・3回離れては
ぶつかってたを繰り返してたんだよ

アルの見え具合←
空っぽの鎧感が、ひしひしですね
そんなつもりじゃないけど、後で見て
気がつくことがいっぱいあるなぁと思うこの頃・・・



07991680.jpgアルの武器が@@
ここで近づいた兄さんは
叩かれそうになったとさ・・・

恐いからやめてくれよ@@;







30eb6718.jpgはい、実はこれに時間が掛かってしまって
遅くなった;
この人たちポーっとつっ立っているんですもん
別に作った方がうまかったのですが、これで。
少々適当感が;



b8d2f0b3.jpgここまで行ったのは初めてな、記念です。
うまい具合にアルもHPMAXになったし^^
記念です、記念・・・!








えっと、で・・・2人とも2つずつ上がってエド40、アル39ですね

拍手

2010/10/08 (Fri)
今日は2階まで行ったけど、そのまま降りた
レベルはなんと@@
38ですよ。アルも37で
クリアしたのと同じLVになってしまいました
なんだか意外と早い!?
写真も気がついたら3枚撮ってたし@@

ちょっとした話。 部屋の一角にまた小部屋があるんだけど
アルは持っていたハンマーで壁の向こう側にいた軍人に攻撃を当ててましたよ
壁を貫通するハンマーとわっ!恐ろしや ガクガクブルブル
っていうか;周って行かず攻撃するアルも十分凄いけど(ばっちり倒してましたし)

そしてそれとは裏腹に、今日は一段と仕事でストレスが溜まった日でもありましたがorz
心が傷ついた時
鋼の曲を聴くと涙がこみ上げてくる・・・零れてた青空の って感じ?
鋼のような強靭の心が欲しいですね。

4b5c5f1f.jpgちょっと最近重いので画質(?)落としてみました
これ、アルが机に乗っかてる所とエドが引っ掛かってます・・・本物分かるよね;
まぁお前ら何しとんじゃ@@;です。

b4baf563.jpg
これこそエドのロマンじゃないでしょうか^^
見よ!この身長さ!!・・・でもやっぱり一字変換したら、慎重と出てきてしまいました@@
乙;;

c1aff904.jpg
いい顔エド特集ですな><
写真集などが出たら死ねますよ ふはははは



拍手

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]