忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/22 (Fri)
長くは出来なかったけど、エドワードが69ですよ。
アルが67です
はい;今日は書く事ないですな・・・セーブ地点がいつもの場所になっただけです

拍手

PR
2010/10/21 (Thu)
ええっとー・・・
∑ エド今日で5こも上がったのか@@;ええ;; 終わった後のセーブメモはしてないかんな。(記憶でやってんのよb)
あ、・・・でもアルフォンスは4つ上がってるわけだからいいのか 

今更気づいたけど、オープニングにアルモニいないn・・・ヒロインなのに。
あのOPファルマンさん出てこないのに、映ってるなんてお得だよね^^ハボックさんも今回は出ないのに←
他の方が可哀想だけどね;
あ;ちょびっとネタバレ・・・もう遅いか;;もう散々書いてるし

エドが64になった時。HP999になりましたよ!(装備品込みで)
素だと今のレベルであともうちっとです。まだなってないはず そしてアルは橋を渡るのが苦手みたいですね;よく落ちる
今日は最初のところで終わった。


ところで。TW
イサックが近日登場なんですね。しばらくINしてないな
お金払ってないし、やばいね・・・・・・ しかし、ゆれテイルズウィーバーってなんですか・・・??

拍手

2010/10/20 (Wed)
今日のLVは62と60。
水中キメラと戦う事になってしまいましたが、1回目のね
扉閉まんなくてよかったよ;
ちょっとあせった∑(□`;)
今回は攻撃喰らってしまったよ;おバカ・・・
あとはいつものようにアルを苛めたり、狩ったり・・・です
e78f9d1a.jpgfc20a043.jpg









アルがなかなか登って来られないので遊んでみた
右の方を撮りたかったのに、なかなかうまく撮れず;;:
悪戦苦闘 これを撮るときにはもう1回上がって来れたあとだからね・・・複雑;
左はアル君が頑張ってくる努力賞と言った感じでしょうかね^^
兄さんのうなじが素敵過ぎますね/// うなじ・・・だよね
ふさが面白い



さっきはじめて、yahoo開いたら
星矢がGyaoでやってたので、思わず観てしまったさ!
ハーデス編の後章。
声優さんかわってた、けど前のもう覚えてないからあんまし違和感なかったな。(何か言うなら兄さんの声が、前はもっと渋かったかな)←おい;

懐かしかった ふふvアイアコスとか分かんなかったもん
こっちの兄弟愛もいいよね~
一輝兄さんワロス
あんな5歳児だっけ(?)いねーよ・・・><
あまりの兄弟愛に、泣きそうになったさ
また漫画読みたいなー。鋼読み終わったら、でも臭いんだよね・・・・・;;;
特にEDも良かったわーヘヘ

小宇宙感じた事はないけど・・・!って本題の鋼より長くなったけど、・・・まぁいっか^^

拍手

2010/10/19 (Tue)

二人とも1ずつ上がりましたね
えっともう面倒なので
次に進んじゃおうって事で!
板取りに行って、ですね。はい!

アルに素朴な橋お願いねと言われ、文句を言いつつも
どこにでもあるような素朴なの作りました。兄さん
は、いいのですが・・・そういうアルは橋を通りませんで;;
おい;((@@;)ノ ピシピシ
どこ言ったかと思うと下に落ちていましたorz

b1b14a4e.jpg
*橋造る前のだけど。
アル、エドの真似して動かなかったやつ
携帯、雨戸閉めに行ってる間ずっと放置ですからー

96c95741.jpg
エドその格好でしばし停止
こういう取り方ってありですか∑
兄さん板踏んでるし。
急に沸く敵に、びっくりさせられました∑(゚ω゚ノ)ノ

えーとえーと・・(うるさいっ)
じゃなくて、次に進んだら
エロイ声の主らが出てきました。 やめい
んでもすぐ終わりなってしまったけど。

リボンズみたいなやつもまた出てくるっけ?
アルモニ、付き合わされて(?)グロッキーになってる事でしょう
でも付いてくるやつが悪い(・w・
ってまだレベル上げ続くしね フフフ腐(後悔させてやる)

拍手

2010/10/18 (Mon)
なんだかさくっと進めたい感じだけど・・・
今回も狩ってただけー。あ、橋作らないといけないのは見たけど;
この先どう行ってボス戦だっけ;;
その前にバシッと上げたい。 という訳で?
レベルは59と57になりました

拍手

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]