忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/17 (Sun)

地下水路の始めの所から、狩って狩って―
触覚の生えた蟹(?)なんだかあんまり強くない・・・
マンボウも・・・数はいても。何としても閉じ込めようとするのは、うざいッス
兄さんももうずぶ濡れ状態
一つ上がって57、55
材料取らずに近くのセーブで終了。

今回のオーズ観たけど、斜めにしないでと後藤に渡してたが
その前に斜めにしてるあんたはいいのかと思わず言ってしまった;
 

拍手

PR
2010/10/15 (Fri)
今日は鋼は出来なかったけど
ガンダム00(ダブルオー)観てきましたv
一回も観ずに終わるかもとか見逃してもいいかーなど思っていたけど。
やっぱり観てよかったb
話は難しくて分からんが;
ん~満足したっ^^←ので書かない(っていうか長くなる;;)

映画宣伝の、トロイ。KHのあれか!と観てる時思た

拍手

2010/10/14 (Thu)
はい、今日でここ終わりかなと思っていたらその通りですね~
エドが50になったしアルと相変わらず3つ差だけど・・・(相変わらずって言うと、あれを思い出す「も」が入るけど)
フィーバーモードが溜まってたし+アルを一人で戦わせて見たら、経験値の差が少しは縮まるかなとかな思い。
もう一周位周って、アルに任せてました^^
攻撃した後にこっちに戻ってきそうになるアル;
戻ってこなくていいから戦ってって思う@@

敵は敵で、アルじゃなくこっちにターゲットするわ;「オレかよ」∑(□`;)
そういやぁ、こっちのエドってまだ12歳だっけ・・・?と思ったこの頃。
アニメ忘れたよ;どこら辺で変わるんだっけ;;;
アニメまた観たい。っていうかシャンバラを!
エドの(練成するボタン)が流れてるから、やっているみたいですね^^←やっと書けた*
で、結局1ずつ上がって54と51になったんだよね

拍手

2010/10/13 (Wed)

目標だった50になりましたよ^^
でもまだ、アルが47なのでやっぱりアルがなるまで待ってみようかな
なんか;エドが前のレベルでセーブしたら次終わるときには、アルがそのレベルになっている事が多い気がする(2日くらいだけどね)
ピコハンをお下がりしてアルにとか
色々してたら、親達も帰ってきて
野菜かりんとう食べながら
・・・夕飯食べ終わった後みたいにくつろいだ感じの中でやっていた

233cbf86.jpg
アルが畑仕事してる人みたいに見える
鎧姿で^^
(家族が帰ってくる前に撮ったやつ)

拍手

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]